• ベストアンサー

広島市民球場で対巨人戦のチケット

兵庫県在住の巨人ファンです。 巨人戦が見たいのですが、甲子園の阪神対巨人の チケットは人気があるため取れそうにありません。 そこで広島市民球場の広島対巨人なら簡単に取れる かなあ、と思うのですがどうでしょうか? 以前にこのカードのチケットを取れたかたの感想 を聞かせてください。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7224
noname#7224
回答No.1

こんばんは。 広島は大丈夫だと思いますよ。 去年の夏休みに試合1週間前ぐらいに広島のHP上でチケットを取ったのですが、十分取れました。 ・・・が、内野はB席(2階)と自由席のみだったので、wezardfunさんが1階の内野指定や外野指定でゆっくり見たいと思われているのなら、早めに取った方が良いかと思われます。 内野自由と外野は余ってました。(外野は当日券も出てました) 今空席情報を見てみたんですが(もう全試合発売してるんですね)、夏休みの巨人戦、もう内野はダメみたいですね・・・(苦笑)

参考URL:
http://www.carp.co.jp/ticket_flame/nyujyoken_f.html
wezardfun
質問者

お礼

球団のホームページをチェックするのを忘れてました。 体験者の貴重なご意見ありがとうございました。 とても参考になりました。