• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリントできない)

プリンターのトラブル解決法

このQ&Aのポイント
  • ブラザーMFC-J830DNプリンターが突然動かなくなり、紙詰まりのエラーメッセージが表示。
  • トラブル解消のための操作を行ったが、印刷結果に縦のグレーの筋が出現。
  • 使用環境はWindows11と無線LANで、ひかり回線を利用している。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15561/29917)
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj830dn こちらですね。 本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2022/04/01) と修理は出来ません。 【インクジェット プリンター】印刷された用紙に線(筋)が入ります https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10643 などを参考にして見るぐらいかと。まぁ既にメーカー修理は出来ませんのでプリンタ自体を買い替えてしまうのも良いかも知れません。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう