• ベストアンサー

クモが大嫌いです

noname#1660の回答

noname#1660
noname#1660
回答No.2

前の方も書かれていますが、餌になる昆虫類がいる。 越冬できる環境がある。 風通しが良い。 といった所でしょうか。 アパートは解りませんが、病院は、餌になる害虫類がいないからでしょうね・・・。 蜘蛛は益虫に分類されます。「蚊・蠅」などを捕食してくれるからです。 それでも、イヤなモノはイヤですよね。やっぱり餌になる虫類を駆除するしかないと思います。

nayamuotoko
質問者

お礼

toofさんご返事ありがとうございます。 餌か・・蚊や蝿を捕食するんですね。 病院にいないのはそういう理由があるからですか・・。 餌になる虫を駆除すればいいんですね? よし、早速駆除する道具を買いたいと思います。 ありがとうございました。