• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MediaSuite10にPowerDVDがない)

Cyberlink MediaSuite10にPowerDVDがないトラブル

このQ&Aのポイント
  • エレコム製のブルーレイプレイヤー、LBD-PWA6U3CLにおいて、MediaSuite 10にPowerDVDが含まれていない問題が発生。
  • 利用者はWindows 10で製品を使用中で、説明書の指示に従いサイトからダウンロードを試みたが、PowerDVDが見当たらない。
  • 現在、ソフトウェアのバージョンの不一致とダウンロード時の不具合が懸念され、サポートを求めている。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (15033/29045)
回答No.2

>入っているはずのPowerDVDが入ってないので >???ってなってます。 先の回答でも書いてますがお使いの製品にPowerDVD付属していません。 >原因、解決策をご存知の方いないでしょうか。 原因は元々お使いの製品にPowerDVD付属せず無償ダウンロードする権利も付属していない事です。解決策はPowerDVDを買いましょう。

tmtok0527
質問者

お礼

誤読してました ついてないんですね 確かに書いてありました 小さく ブルーレイプレイヤー購入して書き込みソフトがついてて、読み込みソフトがついてないとは想像もしてませんでした ご回答ありがとうございました

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (15033/29045)
回答No.1

https://www.logitec.co.jp/products/bluray/lbdpwa6u3cl/index.php こちらでしょうか? https://dl.logitec.co.jp/index.php?pn=LBD-PWA6U3CLBK からダウンロードしているって事ですね。 仕様を見る限りPowerDVDは付属と言うかダウンロードする権利は付属していないようですけど…

tmtok0527
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! 製品URLも、CyberlinkMediaSuite10をダウンロードしたURLも記載いただいた通りです。 入っているはずのPowerDVDが入ってないので???ってなってます。 原因、解決策をご存知の方いないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ソフトウェアがインスト―ルできません

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用のHDD製品の型番(例:SGD-MZ・ELP-PTVなど) ===ご記入ください=== lbd-pwa6u3lwh ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== DISKTOP PC Windows 11 ・ご利用の端末の型番(例:iPadPro・iPhone13など) ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 今日3月2日に「lbd-pwa6u3lwh」を購入し、ソフトをダウンロードしたのですが、インストール中に問題が発生しました。技術サポートにお問合せ下さいとのアラートでその先に進めません。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・エラーが発生する・ロックされる) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== インストール中に問題が発生しました。技術サポートにお問合せ下さいとのアラートでその先に進めません。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • BDドライブのデーター保存ソフト読み込めない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用のHDD製品の型番(例:SGD-MZ・ELP-PTVなど) ===ご記入ください=== LBD-PWB6U3CSBK ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン Lenobo ・ご利用の端末の型番(例:iPadPro・iPhone13など) ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 2024/01/08 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・エラーが発生する・ロックされる) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 2個ソフトが付いてきましたがデータ保存ソフトが読み込めない。 名称 CyberLink MediaSuite 10 for BD Vol.31(書込ソフト) Ver LST-D-490 Ver1 ファイル MediaSuite10BD_vol31_20170403.EXE ( 986401720 byte ) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • LBD-PWA6U3L付属のライティングソフト

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用のHDD製品の型番(例:SGD-MZ・ELP-PTVなど) ===ご記入ください=== LBD-PWA6U3L ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコンに外付けBDドライブ接続 ・ご利用の端末の型番(例:iPadPro・iPhone13など) ===ご記入ください=== IdeaPad Flex5 14ARE05 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 購入当日 2024/4/5 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・エラーが発生する・ロックされる) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== LBD-PWA6U3L付属のライティングソフトPower2Go 8 for BDをダウンロードしましたが32bitのものしかダウンできずインストールできません ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ブルーレイドライブ 再生できない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用のHDD製品の型番(例:SGD-MZ・ELP-PTVなど) ===ご記入ください=== LBD-PWA6U3VWH ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・ご利用の端末の型番(例:iPadPro・iPhone13など) ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・エラーが発生する・ロックされる) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ①インストールしたが、WinDVDの画面が出ても再生できない。 ②SecureBunキーを入力する場所がわからない。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • LBD-PWA6U3VBKのソフトウェア

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== Blue-ray ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== LBD-PWA6U3VBK ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== Winsows11 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 2023/5/8 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== windvd Corel_VideoStudio_for_Logitec_20220722のダウロードが途中でエラーが出て、インターネット環境の問題との表示となりインストールできない。 Roxio SecureBurn(書込みソフト)の方はインストールできた。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 再インストール

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用のHDD製品の型番(例:SGD-MZ・ELP-PTVなど) ===ご記入ください=== LBD-PWA6U3CVBK ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・ご利用の端末の型番(例:iPadPro・iPhone13など) ===ご記入ください=== DYNABOOKウインドーズ11 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 12月4日前日リカバリーしたため再インストールが出来ない。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・エラーが発生する・ロックされる) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Dynabookウィンドウズ11 SecureBurn TS-U59U8-K4NBT-M2MNG シリアルナンバーが正しくありませんまたは無効のものです。 となります。 新しいシリアルNOは発行は出来ませんか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • LBD-PWA6U3LBKについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ブルーレイプレイヤー ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) LBD-PWA6U3LBK ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) Windows11 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) 2022/7/25 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 昨日本製品を購入し、取扱説明書に書かれているPowerDVDを購入して再生していました。昨日には問題なかったのですが、本日再生しようとしたところ、添付画像の先に進まず、再生ができない状態でした。 昨日まで再生できていましたので、環境に問題はないと考えます。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • WinDVDダウンロードについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用のHDD製品の型番(例:SGD-MZ・ELP-PTVなど) ===ご記入ください=== LBD-PWA6U3VBK ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== タブレット ・ご利用の端末の型番(例:iPadPro・iPhone13など) ===ご記入ください=== surface go2 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 購入時 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・エラーが発生する・ロックされる) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ブルーレイをタブレットで視聴したくLBD-PWA6U3VBKを購入し、マニュアルに沿って各種ソフトウェアをダウンロードしましたが、WinDVDが見当たらず/ ダウンロードできていないのかブルーレイディスクを再生することができません。 購入時同封されていたソフトウェアライセンスシートに記載のある以下URLから指示通りダウンロードをしたのですが、ほかに対応することがあれば、教えていただけると助かります。 どうぞよろしくお願いいたします。 ダウンロード https://dl.logitec.co.jp/software.php?pn=LST-D-503 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • LBD-PWA6U3VBKについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用のHDD製品の型番(例:SGD-MZ・ELP-PTVなど) ===ご記入ください=== LBD-PWA6U3VBK ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・ご利用の端末の型番(例:iPadPro・iPhone13など) ===ご記入ください=== Surface Laptop4 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 6月1日 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・エラーが発生する・ロックされる) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 何をやってもパソコンに認識されないため困っています。電力が足りなのかと思いACアダプターも買いましたがダメでした。調べたところUSBの場所を変えるということも書いてありましたが、一つしか指す場所がないためそれはできませんでした。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ネイティブ ポータブルBD

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 USB3.2 Gen1(USB3.0)ネイティブ ポータブルBD BK ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) LBD-PWA6U3LBK ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ノートパソコン Windows ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください 上記商品でアーティストのライブ映像(ブルーレイ)を再生するには外部再生ソフト(cyberlinkのPowerDVD等)の購入が必要ですか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • ルーターを変更したことにより、iPhoneからのプリントアウトができなくなりました。
  • お使いのiPhone14から無線LAN経由でプリントアウトするという環境で、ルーターの変更が原因でプリントアウトができなくなりました。
  • 関連するソフト・アプリとしてブラザーを使用しており、ひかり回線を利用しています。しかし、ルーターの変更後にプリントアウトができなくなりました。
回答を見る

専門家に質問してみよう