• ベストアンサー

BDドライブのデーター保存ソフト読み込めない

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用のHDD製品の型番(例:SGD-MZ・ELP-PTVなど) ===ご記入ください=== LBD-PWB6U3CSBK ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン Lenobo ・ご利用の端末の型番(例:iPadPro・iPhone13など) ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 2024/01/08 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・エラーが発生する・ロックされる) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 2個ソフトが付いてきましたがデータ保存ソフトが読み込めない。 名称 CyberLink MediaSuite 10 for BD Vol.31(書込ソフト) Ver LST-D-490 Ver1 ファイル MediaSuite10BD_vol31_20170403.EXE ( 986401720 byte ) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

noname#259355

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.1

ダウンロードしたソフトを解凍すればいいだけの話ではありませんか?

質問者

お礼

ありがとうございました。解決できました。