• ベストアンサー

なぜ三本さんの意見は取り入れないのか?

orionsenkaの回答

• ベストアンサー
回答No.10

多くの方々がお答えしているように、コスト等で 実現できない点もあるかと思います。 しかしながら、昨今の新車を見たり(試乗)していると、 三本さんが発言しないまでも、メーカーサイドは、参考または気にかけているような点が新車で見受けられます(足回りとシートが課題か?)。 その点では三本さんの意見(存在)はこの業界に、少なからず影響を与えていると感じてます(この頃の三本さんは小言が減っている点で伺い知ることがと思います)。 余談ですが、私は、徳大寺氏は「自動車評論家」ではなく、「自動車好きな小説家」として作品を読むようにしています。 以上。