• ベストアンサー

YouTubeの半年前のコメントに開示請求できる?

YouTubeの消されていない半年前のコメントに、開示請求はできますか? 消されて無かったとしても半年も経ってしまうと開示請求は難しいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marie2025
回答No.3

開示請求するには、裁判所に開示請求理由を申請書に書いて、認められればYouTubeだろうが何だろうが開示させる事が出来る。普通弁護士に依頼するんやけど、それでも結構時間は掛かる覚悟はしておいた方がええ思います。

その他の回答 (2)

• are_2023
回答No.2

はい、請求はできます 開示してくれるかどうかは判りません

noname#262292
noname#262292
回答No.1

はい。できます。