• ベストアンサー

ログ保存期間を過ぎたコメントの開示請求

YouTubeで削除されたコメントに開示請求をしようとしたのですがログ保存期間を過ぎています スクリーンショットはしてあるのですがスクショのみで開示請求するのは難しいのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

一般的にはログ保存期間を過ぎても場合によってはログを保存している可能性もゼロではないです。 ただYouTubeに関してはどうかはわかりません。 >スクショのみで開示請求するのは難しいのでしょうか 無理でしょうね。ログ保存期間が過ぎているなら基本どのユーザーアカウントからとかどのIPアドレスからコメントを投稿されたのか?ってログ情報が削除されているでしょうから。

このQ&Aのポイント
  • ユーザーは筆まめ34をインストールしたが、特定のパソコンで宛名と住所のレイアウトが左に寄ってしまい、移動ができなくなる問題が発生していると報告しています。他のパソコンでは正常に動作しているため、一台だけの問題です。再インストールも試みたが、状況は変わりませんでした。
  • 筆まめ34を使用しているユーザーから、特定のパソコンでのみ宛名と住所のレイアウトが左に寄る問題の報告がありました。他のデバイスでは正常に動作しており、再インストールも解決策にはなりませんでした。このパソコンで正常に使用する方法を探しています。
  • 筆まめ34の質問では、特定のパソコンでのみ宛名と住所のレイアウトが左寄りになり、修正できない問題が挙げられています。他のパソコンでは問題なく動作しており、再インストールも効果がありませんでした。問題の解決方法を知りたいとのことです。
回答を見る