• 締切済み

開示請求される確率? YouTubeにて

以前にも似たような質問をしたのですが、携帯を初期化したためもう一度質問失礼します。  YouTubeにて、一年半以上前のコメントが開示請求される可能性ってどれくらいあると思いますか? 弁護士の方の発言を2つほど聞いたのですが、どの弁護士も「可能性は低い」と言っていたので、気になりました。

• 裁判

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.2

また不安になっちゃったの? ここで0%と言われても安心できないし、 100%と言われれば不安になる。 でも根拠ない適当な書き込みです。 貴方はその強迫性障害を治療するために メンタルクリニックを受診しましょう。 無いとは思うけど、受診履歴は裁判になったときに 言い逃れする材料になるかもしれないし。

• kamura01
回答No.1

可能性は低いとういことは0ではないです。 投稿者がブチ切れたら民事になるんです(刑事裁判ではない) 民事裁判の流れ ①原告が訴状を裁判所に提出 ②裁判所の訴状受付、被告への訴状の送付 ③訴状の送達 ④口頭弁論期日の指定・呼び出し ⑤答弁書の提出・送付・受領 ⑥審理 ⑦控訴 ⑧上告