• ベストアンサー

YouTubeの開示請求にかかる期間

YouTubeのコメントに開示請求するとだいたいどれくらいかかりますか?長くてどのくらいかかるかも教えて欲しいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14668/28448)
回答No.2

実際にYouTubeで発信者情報開示請求をしたことがないでどの位期間が掛かるのか?わかりません。 Youtubeの開示請求方法は?誹謗中傷コメントや悪質な動画投稿者への法的対処 https://atomfirm.com/sakujo/52091 Youtubeの誹謗中傷コメントを訴える方法|開示請求は難しい? https://wakailaw.com/hibou/5143 弁護士などに依頼して正式に手続きをして貰ったとしてYoutube側からの回答に恐らく3~6カ月は掛かるみたいですね。その後わかったIPアドレスからプロバイダーを特定してプロバイダーに対して改めて発信者情報開示をすることになり恐らくこちらでも3~6カ月は掛かるみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • i-q
  • ベストアンサー率28% (974/3424)
回答No.1

基本的に個人の開示請求には応じないので、 裁判によって可能になる。 ↓ 判決時間=開示時間 かと、 YouTubeが控訴、上告すればさらに時間が掛かります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。