• 締切済み

スキャナーLIDE400不具合

スキャナでScanGearスキャン中プレビュー(P)は正常に作動するのですがスキャン(S)は途中で止まります。エラーメッセージを検索すれども該当がありません。エラーメッセージは「スキャンできませんでした。原稿を確認してください。code:5.205.155」 このエラー数字が見つかりません。ご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15537/29856)
回答No.2

ダメでしたか。 そうなると修理や買い替えって話になるかと。

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15537/29856)
回答No.1

取りあえずスキャナの電源を切りPCも再起動してみるとか。 あとは現在インストールしているドライバをアンインストールしてスキャナの電源を切りPCを再起動して https://canon.jp/support/software/os?pr=4815 からダウンロード出来るドライバを再インストールしてみるとか。

uhi91007
質問者

お礼

早速のご教示有難うございました。 しかし残念ながら直りませんでした。またの機会によろしくお願い申し上げます。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

専門家に質問してみよう