• ベストアンサー
  • 困ってます

パソコンでのDVDリージョン変更

  • 質問No.1027068
  • 閲覧数892
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 6% (4/60)

今持っているパソコンは最高5回までしかリージョン変更ができず、すでに5回変更してしまったため、現在リージョン1のDVDしか見られなくなってしまいました。リージョン変更ってもうできないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
有料ソフトで変更できます。
DVD Region-Free 
http://kgoto.net/dvdregionfree/
ANYDVD
http://www.slysoft.com/ja/anydvd.html

無料でやりたいならファームウェアの変更。
これはドライブによってなのでドライブの型番がわからないと回答できない。
できるかどうかもドライブによって。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (1544/4718)

リージョンフリーというソフトを買えば変更できます。
シャアウエアですので、必ずお金を支払ってください。
http://www.dvdidle.com/ja/dvd-region-free.htm