• 締切済み

DVDのリージョンについて

5回の変更を使い切ってしまいました いまさらリージョンフリーソフトは使えないんでしょうか (今のリージョンが1で2のDVDが再生できません)

• suppa
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• y_hidemix
回答No.2

このHPが役に立つかも?

参考URL:
http://kgoto.net/
  • alpha123
回答No.1

>リージョンが1で2のDVDが再生できません パソコンで使う分には何とかなりそうです。 ドライブの型番教えてください。出荷時状態に戻せるドライブがあります。 リージョンフリー化で実用上は問題ないのだが、この手の質問が主目的だとこの掲示板の規約との関係が微妙 (聞くのも答えるのもダメな話題があります)

suppa
質問者

お礼

PCはFMV-BIBLO NX90J/Tで ドライブはMATSUSHITA DVD-RAM UJ-830Sです 戻せるでしょうか? ご教授願います。