• ベストアンサー

DVDリージョンコード

リージョンコードフリーのDVDプレーヤーはありますが、 コンピューターのDVD再生ソフトでそんなのがありますでしょうか? 2種類のリージョンコードのDVDを持っている方で、コンピューターで 再生されている方はどうされてますでしょうか。 私の昔の経験では、変更可能回数が3かいとか4かいとか決まっていたような きがします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t1568647
回答No.2

あまり詳しく書くとここのサイトでは問題が有りそうだし 詳しくかけないけど DVD再生ソフトはそのような機能持っているのはまれです 多くのソフトは有りません というか いらない と言う事は 一つはドライブ改造 一つはツール となります。

Chicago243
質問者

お礼

などで多少勉強してきました。 たしかにそふとでちょちょいとやれるものではなさそうで、、、、 ちょうどパソコンかってもいいかなあっておもっているし いまのところ2しゅるいだけがたいしょうなので、、、

その他の回答 (1)

• sasamo8
回答No.1

○造ファームウェアがあるのをご存知ないですか? 使用は 自己責任で (__)

Chicago243
質問者

お礼

あ、しりませんでした。 なんかあやしいかんじのそうさをするソフトのようです。 べんきょうしてみます