• ベストアンサー

ps3にリージョンフリーDVDプレイヤーソフトを・・・

pcでは可能なリージョンフリーDVDプレイヤーソフトの再生。 ps3でリージョンフリーのDVDプレイヤーソフトを入れて再生する事は可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194317
noname#194317
回答No.1

きわめて困難です。 自力でPS3にlinuxをインストールできる知識と、やはり自力でプレイヤーソフトのコンパイルと構築ができる知識とが必要です。簡単にやれる方法はありませんし、将来的に簡単にやれる方法が公開される見通しもありません。