• ベストアンサー

マダム・バタフライ(蝶々夫人)のストーリーを教えてください!

できれば、詳しくお願いします!!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • calla
回答No.1

以下のURLをご参照下さい。 あらすじが結構詳しく書いています。

参考URL:
http://www.bldc.jp/corso/opera.htm

その他の回答 (1)

• musikayo
回答No.2

以下のサイトもおすすめです。 有名なアリアのメロディも入っています。 参考までに…

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/1548/butterfly.html