• ベストアンサー

マダム・バタフライ(蝶々夫人)のストーリーを教えてください!

できれば、詳しくお願いします!!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • calla
  • ベストアンサー率55% (171/308)
回答No.1

以下のURLをご参照下さい。 あらすじが結構詳しく書いています。

参考URL:
http://www.bldc.jp/corso/opera.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • musikayo
  • ベストアンサー率40% (170/416)
回答No.2

以下のサイトもおすすめです。 有名なアリアのメロディも入っています。 参考までに…

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/1548/butterfly.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 蝶々夫人

    ピンカートンはなぜ蝶々さんを娶り、 (最初から遊びのつもりだったのか?) 蝶々さんはなぜ自害したのでしょうか? (ピンカートンへの復讐?人生に絶望?) 一般的な解釈があれば教えて下さい。 一般的な解釈がなければ、回答者様のご意見を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 原作 蝶々夫人

    「原作 蝶々夫人」 1983年出版  諫早市 ウレスレアン短期大学校長 古崎弘?(お名前の漢字が違うかもしれません)さんが翻された本。 探しております。 わが町の図書館には無くなんとしても 読んでみたくなりました。 どなたか 手元に来る方法が ありましたら お知恵を拝借致したく よろしくお願いいたします。

  • 「てふてふ」と「ちょうちょう」

    旧かなつかいては「てふてふ」と書いてちょうちょうと読みますね。 いまのかなつかいでも「私はアホです」と書いて私わアホです、と読みます。 どういう理由で発音と表記が変わってしまったんですか? アホみたいな質問ですいませんがぜひお答えお願いします。

  • 蝶(ちょう)と蝶々(蝶蝶、ちょうちょ・ちょうちょう)には何か意味などの

    蝶(ちょう)と蝶々(蝶蝶、ちょうちょ・ちょうちょう)には何か意味などの違いや、使い方、使われ方の違いまた、その際には決まり事などがあるのでしょうか? 例えば、テストでの回答の際にはどちらを書いても一緒なんでしょうか・・・。小学校3年生の娘に聞かれ、なんと答えて良いのか判りませんでした・・・(^_^;

  • オペラ「マダムバタフライ」の梵鐘は何幕目に使用?

    オペラ「マダムバタフライ」に使われる梵鐘について お教え下さい。 1 何幕目に使われるのですか 2 使われるのは舞台の上ですか舞台の裏ですか 3 プッチーニは音程をCに指定したと聞きました。   現実にCの音程の梵鐘は既成ではないのでこの   オペラのために作るのでしょうか 4 叩く人はオケの人ですか演出スタッフでしょうか 以上宜しくお願い申し上げます。

  • 蝶(ちょう)と蝶々(蝶蝶、ちょうちょ・ちょうちょう)には何か意味などの

    蝶(ちょう)と蝶々(蝶蝶、ちょうちょ・ちょうちょう)には何か意味などの違いや、使い方、使われ方の違いまた、その際には決まり事などがあるのでしょうか? 例えば、テストでの回答の際にはどちらを書いても一緒なんでしょうか・・・。小学校3年生の娘に聞かれ、なんと答えて良いのか判りませんでした・・・(^_^; ちなみにこの質問は「生物」のカテゴリーにも同様のものがありますが、「生物」での回答者さんからのご指摘もあり、「国語」にも貼ってみました。

  • マダム

    英語(イギリス)でマダムというのは、既婚婦人のみに使用する言葉でしょうか?

  • マダムに好かれる私

    訳の解らない題名ですみません。 久しぶりにちょっとした困った状況に陥ってしまったので馬鹿馬鹿しいと思われるかもしれませんが、ご相談させて下さい。 私は何故かご年配の女性に好かれます。「うちの娘にほしー。」とか「嫁に来なさい貴方」とかしょっちゅう言われます。まぁ、そんな冗談だろうし、好かれるのは悪い気しないので、今までアホそうなツラに生まれて良かったなアッハッハとぐらいにしか思ってなかったのですが(え)。 最近、友達のT君の恋人ができました。それが、あまり彼のご両親には気に入らない娘さんだったらしく、先日間違えてT君の携帯でなく実家に電話をかけてしまった所、一時間ほど彼の母上から相談を持ちかけられました。 ご察しの通り、「あんなどこぞの馬の骨とも取れないメス犬にうちの子が~!!」というような内容です。私は一応見た目女性なので、T君に恋人ができてから、妙な噂にならないようにT君から少し距離をおいていたのですが、「貴方だけが頼りなのよっ!あの子の目を覚まさせてぇー!!」 との悲痛な叫びにその真実を訴える事ができませんでした。 結局「彼を信じてあげてください。」とか、「少し時間を置いて下さい。」 と言う事で電話を切らせてもらったんですが、かなり真剣な声で「あんた、うちの子と結婚する気ない??」と聞かれてしまったので困ってます。 彼の両親には色々とお世話になったので無碍にする事もできず、かと言ってT君との関係がややこしくなるのも嫌なんですが。(もちろんT君の事は友人としか思ってません。)次の日、T君に「うちの母から何か言われた?」と聞かれてしまい。「あっはっはっはっは肉餃子の話をしただけだよ!!」と動揺のあまり逃げ出してしまったんですが。明らかに外野なのに、この微妙な状況。皆さんならどうします?

  • マダムには、どうやったらなれますか?

    はじめまして。私は、三十代の女性です。結婚をするなら、裕福な方と(働かなくても趣味などして生活したい)したいです。実際、旦那様から自由気ままな生活をさせてもらっている奥様方どうやってご主人とお知り合いになったのですか?セレブなマダムの方、どんな生活を送ってらっしゃるか教えてください。資産家の方との出会いは、どうやったらよいのでしょうか?

  • このチョウチョ何しているの ?

    上向きのチョウチョと下向きのチョウチョの間に右側にサナギらしきものが見えます。 しばらく見つめていましたが、動きませんでした。 産卵でもなさそうですし、この2匹は何をしているのですか ? 教えて下さい。