• ベストアンサー

原作 蝶々夫人

「原作 蝶々夫人」 1983年出版  諫早市 ウレスレアン短期大学校長 古崎弘?(お名前の漢字が違うかもしれません)さんが翻された本。 探しております。 わが町の図書館には無くなんとしても 読んでみたくなりました。 どなたか 手元に来る方法が ありましたら お知恵を拝借致したく よろしくお願いいたします。

noname#108734

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1

古崎博です。アマゾンに上がってはいますが、在庫がないようです。ここで予約しておかれれば、売物が出たときに取得できますよ。下記がそのサイトです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/原作蝶々夫人-1981年-古崎-博/dp/B000J6OGJQ
質問者

お礼

感激です。 アマゾンて 使った事がありませんが 早速 HPに行って見ます。