• ベストアンサー

100人組み手

okamotsuの回答

• ベストアンサー
  • okamotsu
回答No.1

無料では難しいと思います。 メディアエイトと会社がフィリオ、数見肇、松井章圭の100人組み手の様子をビデオで販売していたと思います。 レンタルビデオの格闘技コーナーで探してみてはいかがですか? 何の根拠もありませんが、木山仁が100人組み手を受けることになったらそのころにSRSを見るのもいいかもしれませんね。確率はかなり低いですが・・・

Rayfor
質問者

お礼

そうですよね・・・。どうもありがとうございました!