• 締切済み

イラスト

TARTEIUMの回答

• TARTEIUM
回答No.3

一筆でもいいから描いてみてください。何ならペンをとるだけでも良いです。そうすればやる気を出せます。(あくまで私の場合、ですが) あとはPixivやTwitterを活用するのは大事かな、と。前もらったブックマークやいいね、コメントを見直したり、アンケートやお題を募集してみたり。描いた絵を褒めて~っていうタグやってみたりとか。少しでも参考になれば幸いです。どこかの絵師兼字書きより。応援しています。

122416325
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! やっぱりネットに上げて反応を見たりするのが1番効果的ですね。 ありがとうございます!