• 締切済み

イラスト

小5です! スマイリーというyoutuberの方の擬人化絵です。うまいですかね?あとアドバイス欲しいです! 猫と線画太いのは気付いてるのでそのほかのアドバイスおねしゃす!辛辣な回答でも構いません!その方が成長するんで

みんなの回答

回答No.3

うまい! 線が太いのも味があって良い! これからも自分が好きな絵を描いて☆

• nagata2017
回答No.2

スマイリーという名前や 番組の内容とは逆に 涙目のところが・・・ 手描きの味が出ているところかいいですね。

回答No.1

小五にしてはお上手だと思いますよ。 ご自分で考えて描かれたのでしょうか。 沢山描けばそれだけ上手になっていくので 頑張ってくださいね。

ayuzudesu
質問者

お礼

やっぱ練習ですか! 応援ありがとうございます