• 締切済み

イラスト

ツイッター、ピクシブでイラストを投稿している者です。 主に東方projectのイラストを描いています。 魅力的なイラストを描きたいのですが、そのためにはどうしたら良いでしょうか?アドバイスお願いします。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

表情が表現できるようになるといいと思います。

• habataki6
回答No.1

美しい、かわいい、基本です 怖い、悲しい、表現したくてもマイナスでしかなりえないのは出しては、 皆さん逃げてしまいます、左上は怖いから一枚でも有ると、他のは 悲しく見えてしまい、好感もたれません。