• ベストアンサー

【DCP-J926N】【縮小される】

■製品名を記入してください。 【     PRIVIO DCP-J926N   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【      A4用紙に全面で縦に印刷できず半面に横に縮小して印刷され ます。              】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   Windows 11     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【       bluetooth 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 brother Mobile Connect      】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【  WiMax     】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15558/29902)
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n こちらですね。 現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して フルパッケージダウンロード 【推奨】 https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n&os=10068&dlid=dlf105389_000&flang=1001&type3=11 を使ってドライバを入れ直してみるとか。

gi605
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。本当にありがとうございます。PCが苦手で時間がかかり、すぐに時間がとれないため、後ほど試させて頂きます。

Powered by GRATICA
gi605
質問者

補足

回答の評価の入力訂正ができず2となっておりますが、まだ試せておりません。気持ち的には最高評価です。

その他の回答 (1)

  • okok456
  • ベストアンサー率43% (2748/6360)
回答No.1

用紙設定がA5になっていませんか?

gi605
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。ありがとうございます。今時間がとれないため後ほど確認してみます。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

専門家に質問してみよう