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DCP-J1203N
【■プリンタを購入し、セットアップ時に モバイル端末でWi-Fiで(SETUP-DCP-1203N_〜)(←何故かインターネット未接続と出ます)を表示し、アプリの(Brother Mobile connect)をインストールして手順の通りに進めましたが、接続中に(「製品との接続が切断されました。製品と接続します。」とメッセージが出て、ここから先に進めません。機械に詳しくないので教えて下さい。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 iPhone14 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 なし 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
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https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj1203n こちらですね。 Brother Mobile connectを一旦アンインストールしてスマホを再起動しBrother Mobile connectを再インストールをして見るとか。 またBrother Mobile connectを使わず AirPrintの使い方 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12493 AirPrintを使うようにする手もありますね…