• 受付中

報酬付き

DCP-J1203N

【■プリンタを購入し、セットアップ時に モバイル端末でWi-Fiで(SETUP-DCP-1203N_〜)(←何故かインターネット未接続と出ます)を表示し、アプリの(Brother Mobile connect)をインストールして手順の通りに進めましたが、接続中に(「製品との接続が切断されました。製品と接続します。」とメッセージが出て、ここから先に進めません。機械に詳しくないので教えて下さい。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【    iPhone14    】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【    なし    】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【    ひかり回線    】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (15395/29616)
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj1203n こちらですね。 Brother Mobile connectを一旦アンインストールしてスマホを再起動しBrother Mobile connectを再インストールをして見るとか。 またBrother Mobile connectを使わず AirPrintの使い方 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12493 AirPrintを使うようにする手もありますね…

すると、全ての回答が全文表示されます。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

このQ&Aのポイント
  • EP-774Aの自動両面ユニットが取り外され、印刷ができません。
  • 装着していない「自動印刷ユニット」でも問題なく印刷できていたが、インターネットの記事を印刷しようとするとエラーメッセージが表示される。
  • 対処方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう

質問する