- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-J526N スキャンができない)
DCP-J526N スキャンエラーの解決法
このQ&Aのポイント
- DCP-J526Nとスマホが同じWi-Fiに接続されているにもかかわらず、スキャン時にエラーが発生して困っています。
- 具体的には、スキャンを試みると「製品と端末が同じネットワークに繋がれているか確認してください」というメッセージが表示されます。
- 使用しているスマホはiOS 17.6.1で、brother Mobile connectアプリを活用していますが、問題が解決しません。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
プリンターのWiFi接続を以下のURLを参考に確認してみて下さい。 https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp526nd_jpn/doc/html/GUID-1B73DA82-943E-4965-8285-A37C0241BE63_1.html?broug=in
その他の回答 (1)
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15558/29901)
回答No.2
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj526n こちらですね。 スキャンだけでしょうか?印刷は出来るのでしょうか? 「Brother Mobile Connect」ってアプリを入れ直すとか。
お礼
プリンタの接続をアプリでし直したら無事にスキャンできました。ありがとうございました!