• ベストアンサー

田酒、八海山が美味しいのですが

はじめまして! こんにちは! 今まで、田酒の大吟醸と八海醸造の八海山がものすごく美味しいと思いました。 どちらも結構高いお酒だと思いますが、好みの問題だと思うので、金額が安くても、これに準ずる美味しさのお酒があれば教えてくださると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

• zmkyhy
  • お礼率85% (263/306)
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

はじめまして 私と好みが似ているようでしたので あるところですすめられたのが 「磯自慢」でした 飲みやすかったです。 金額が、それほど手ごろと言うほどではないのですが。 手に入りやすいお酒だと思います。

参考URL:
http://www.at-s.com/html/gourmet/kuramoto/kuramoto17.html
zmkyhy
質問者

お礼

はじめまして! そうなんですよね。 この位してしまうんですよね。 でもでも、日本酒って、ワインとかに比べればはるかに常識的?な金額で手に入りますしね。 今度飲んで見ますね。

その他の回答 (1)

noname#8709
noname#8709
回答No.1

八海山、それほど高いお酒というわけではありませんよ。 普通ですね。 探せば近くの酒屋でも買えると思います。

参考URL:
http://www.hakkaisan.co.jp/corp/item.html
zmkyhy
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 この前見たときには、720ミリリットルで4000円ちょっとしたのですが、大吟醸とかいうのは種類が違うのでしょうか? 飲んでみることにしますね