• 締切済み

有名な日本酒の値段について

新潟のお酒 大吟醸 八海山ですが、インターネット販売では8400円という値段がついていますが、地元新潟では、どのくらいで手に入るものなのでしょうか。 土産としでではなく。

みんなの回答

• merlionXX
回答No.1

蔵元の値段は 大吟醸が8,400円 純米吟醸が3,670円 吟醸が3,364円 本醸造が2,447円 普通のが2,039円 だそうです。

参考URL:
http://www.hakkaisan.co.jp/corp/item.html
9515ban
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。