- ベストアンサー
【DJP-J926N】プリントレポート更新の問題
- 6月1日現在、DJP-J926Nのプリントレポートが正常に更新されていない問題が発生しています。履歴が残らず、ファームウェアの更新も試しましたが解決しません。
- ご利用の環境はWindows10であり、有線LANで接続されています。関連するソフト・アプリはMobile Connectであり、電話回線はひかり回線です。
- お困りの問題に関しては、ブラザー製品のDJP-J926Nでプリントレポートの更新ができないという点です。更新ができない原因と解決方法をご教示ください。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
すみません 私はブラザー製プリンターを使用しているもののユーザー登録しておらずブラザーオンラインの使用経験がありません https://online.brother.co.jp/Guide/AboutBOL ブラザー提供のユーザーサービスについては分からないです 個別プリンターの問題ではなく ブラザーのオンラインサービスの問題という印象です
その他の回答 (2)
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15647/30069)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n こちらですね。 レポートを印刷する https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp526nd_jpn/doc/html/GUID-9706CB3F-C999-4E88-946B-6D99896C3084_1.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n&broug=in を見てもインクカートリッジの交換の履歴は表示されない気はするのですが。
補足
先程の補足と同じになりますが、プリントレポートは、 Brother Onlineのマイページ>マイ製品>プリントレポートを確認する で内容を確認できるもので、プリンタを使用した場合、一日に一度更新されるとのことです。 プリンタから印刷できるレポートのことではありません。
- ts0472
- ベストアンサー率40% (4505/11115)
プリントレポートとは? プリンターに時計機能は無く 時刻というものが存在しない 時計機能のあるパソコンでもBrother提供アプリ内にもプリントレポートというものが存在しない プリンターの機能でも純正アプリの機能でもない場合はわからないです 利用されているプリントレポートを出すものを調べてみて下さい
補足
プリントレポートは、 Brother Onlineのマイページ>マイ製品>プリントレポートを確認する で内容を確認できるもので、プリンタを使用した場合、一日に一度更新されるとのことです。 それが昨年末から更新されていない理由が分からず質問させていただきました。
お礼
ブラザーの方に問い合わせしてみます。 ありがとうございました。