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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【DJP-J926N】【プリントレポートの更新】)

【DJP-J926N】プリントレポート更新の問題

このQ&Aのポイント
  • 6月1日現在、DJP-J926Nのプリントレポートが正常に更新されていない問題が発生しています。履歴が残らず、ファームウェアの更新も試しましたが解決しません。
  • ご利用の環境はWindows10であり、有線LANで接続されています。関連するソフト・アプリはMobile Connectであり、電話回線はひかり回線です。
  • お困りの問題に関しては、ブラザー製品のDJP-J926Nでプリントレポートの更新ができないという点です。更新ができない原因と解決方法をご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4441/10950)
回答No.3

すみません 私はブラザー製プリンターを使用しているもののユーザー登録しておらずブラザーオンラインの使用経験がありません https://online.brother.co.jp/Guide/AboutBOL ブラザー提供のユーザーサービスについては分からないです 個別プリンターの問題ではなく ブラザーのオンラインサービスの問題という印象です

b926
質問者

お礼

ブラザーの方に問い合わせしてみます。 ありがとうございました。

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その他の回答 (2)

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14998/28990)
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n こちらですね。 レポートを印刷する https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp526nd_jpn/doc/html/GUID-9706CB3F-C999-4E88-946B-6D99896C3084_1.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n&broug=in を見てもインクカートリッジの交換の履歴は表示されない気はするのですが。

b926
質問者

補足

先程の補足と同じになりますが、プリントレポートは、 Brother Onlineのマイページ>マイ製品>プリントレポートを確認する で内容を確認できるもので、プリンタを使用した場合、一日に一度更新されるとのことです。 プリンタから印刷できるレポートのことではありません。

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  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4441/10950)
回答No.1

プリントレポートとは? プリンターに時計機能は無く 時刻というものが存在しない 時計機能のあるパソコンでもBrother提供アプリ内にもプリントレポートというものが存在しない プリンターの機能でも純正アプリの機能でもない場合はわからないです 利用されているプリントレポートを出すものを調べてみて下さい

b926
質問者

補足

プリントレポートは、 Brother Onlineのマイページ>マイ製品>プリントレポートを確認する で内容を確認できるもので、プリンタを使用した場合、一日に一度更新されるとのことです。 それが昨年末から更新されていない理由が分からず質問させていただきました。

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