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裏面のライトがつかない(有線マウス)
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ipad第10世代 ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) M-MK1UBS ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) 2023年の5月ぐらいまでは使えてました。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 接続できず、電源もつかない ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
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- hiro_1116
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- 【セキュリティキーボックス】ESL-ECBOX01のフタが閉まらず、暗証番号の合わせやリセットを試しても問題が解決しない。これは故障か初期不良なのか、解決策を知りたい。