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裏面のライトがつかない(有線マウス)

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ipad第10世代 ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) M-MK1UBS ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) 2023年の5月ぐらいまでは使えてました。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 接続できず、電源もつかない ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2538/8218)
回答No.1

他のUSBポートや他のPCに繋いでも使えないなら、マウスが故障したのだと思います。

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このQ&Aのポイント
  • 今年1月下旬に購入し、2月から使用している【セキュリティキーボックス】ESL-ECBOX01。しかし、フタが閉まらなくなり、暗証番号を合わせても状況が変わらず、リセットしようとしても設定ピンが動かない問題が発生。故障か初期不良なのか疑問に思っている。
  • 【セキュリティキーボックス】ESL-ECBOX01を購入して使用しているが、フタが閉まらなくなり、暗証番号の合わせやリセットを試しても問題が解決しない。故障か初期不良の可能性に悩んでいる。
  • 【セキュリティキーボックス】ESL-ECBOX01のフタが閉まらず、暗証番号の合わせやリセットを試しても問題が解決しない。これは故障か初期不良なのか、解決策を知りたい。
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