• 締切済み

マウス mac 

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== アンインストールができないのですがどうすれば良いでしょうか。 ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== エレコムM-SH20BBSK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 買ってすぐ ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

  • tkkz55okwv
  • ベストアンサー率49% (573/1169)
回答No.2

手順がわからないのでしょうか。 エラーが出て削除できないのでしょうか。 一応、念のため、手順を記しているページを下記しておきます。 アンインストールの方法 - エレコム マウスアシスタント ヘルプ https://x.gd/nTVoN もしエラーが出ているのでしたら、 どのようなメッセージが アンインストール手順の、どの段階で表示されるのかを 教えていただければ、 ほかのユーザーから適切な助言がいただけるかもしれません。

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15769/30270)
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/M-SH20BBSKBK.html こちらですか。 https://www.elecom.co.jp/support/download/peripheral/mouse/assistant/ エレコム マウスアシスタント (Mac版) https://www.elecom.co.jp/support/download/peripheral/mouse/assistant/mac/ をダウンロードしてインストールし直すぐらいでしょうか…

関連するQ&A

専門家に質問してみよう