• 締切済み

マウス mac 

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== アンインストールができないのですがどうすれば良いでしょうか。 ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== エレコムM-SH20BBSK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 買ってすぐ ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

  • tkkz55okwv
  • ベストアンサー率48% (560/1143)
回答No.2

手順がわからないのでしょうか。 エラーが出て削除できないのでしょうか。 一応、念のため、手順を記しているページを下記しておきます。 アンインストールの方法 - エレコム マウスアシスタント ヘルプ https://x.gd/nTVoN もしエラーが出ているのでしたら、 どのようなメッセージが アンインストール手順の、どの段階で表示されるのかを 教えていただければ、 ほかのユーザーから適切な助言がいただけるかもしれません。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (15376/29585)
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/M-SH20BBSKBK.html こちらですか。 https://www.elecom.co.jp/support/download/peripheral/mouse/assistant/ エレコム マウスアシスタント (Mac版) https://www.elecom.co.jp/support/download/peripheral/mouse/assistant/mac/ をダウンロードしてインストールし直すぐらいでしょうか…

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • DigitalTVboxで毎週の録画予約(番組A)したが、その番組が終了した後、同日時に変更後の番組(番組B)を録画してしまいます。番組表には変更後の(番組B)に録画マークは表示されないため、録画キャンセルができない状況です。
  • そのため、毎週番組を録画削除している状況ですが、手間がかかります。この問題を解決するためには、どのような方法があるのでしょうか?
  • DigitalTVboxでの録画予約において、番組変更時の録画キャンセル方法を教えていただきたいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう