※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:有線マウスEPRIMのosバージョン違い)
有線マウスEPRIMのosバージョン違い
このQ&Aのポイント
有線マウスEPRIMのosバージョン違いについて説明します。
購入した有線マウスEPRIMがWindows 11に対応していないという問題が発生しました。
製品の説明にはWindows 11の対応がなかったため、購入者が不安を抱えることがあります。
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
デスクトップパソコン
・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
m-y8ubbk
・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
開封前
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
ネットで購入する際にw11に対応するという記載がありましたが、製品が届いて説明を見ると対応osにw11がありません。大丈夫でしょうか?
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。