• ベストアンサー

無能!

力不足で完敗したことありますか?情けなくなかったですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ある! 見事な完敗で清々しかった!!!

その他の回答 (1)

回答No.1

高校生時代、ラグビーをしていて、 100点以上離されて負けたことが有ります。 情けないと感じた分、 練習に身が入ったと感じました。 当時は大変悔しく、情けないと思いましたが、 今ではいい経験だったと思っています。

kutabare
質問者

お礼

いい思い出ですね