• 受付中

報酬付き

彼氏に今度オナニーを見て欲しいと言われました。 見

彼氏に今度オナニーを見て欲しいと言われました。 見ている時に私は何をすればいいのですか?無言ですか? Mの方何を言われると嬉しいとか教えてください。 またクンニされている時にMの方はどう言った反応や言葉にキュンときますか?

みんなの回答

  • akeshic
  • ベストアンサー率28% (147/516)
回答No.2

 あぁ~貴女にSになって欲しいとか 恥辱を受けたいという願望なのでしょうか... 難しいですね。 簡単に表現するなら汚い言葉で罵ることでしょうか。 キモいとか精一杯相手を馬鹿にするといいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10617/33349)
回答No.1

>見ている時に私は何をすればいいのですか? それは彼に聞いてください。質問者さんがやることは彼を悦ばせることであって、私たちを悦ばせることではないですから。 あと今、AVなんかはエロサイトでいくらでもタダで見られるので、そういうエロサイトでそっち系の動画を見ればお勉強になると思います。 もし分からなかったら、彼にお気に入りのAVを聞けばいいと思いますよ。「これを見てオナニーしてるのか」と思ったらちょっと腹が立つかもしれないけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • オナニー中毒から抜け出したい・・・22歳女性です

    22歳女子ですが、オナニーが止められません・・・ どうしたらいいでしょうか? 最近、35歳の彼氏にペッティングの時にクンニをしてもらい(セックスはまだです)、その時に初めてイクことを経験しました。 2回ほどされたのですが、両方とも1時間以上延々とクンニされ、何回も逝ってしまいました。 それからなのですが、そのクンニを思い出してのオナニーが止められません・・・。 オナニーへの興味も増してしまい、ローターを買おうかどうかも迷っているほどです。 金曜日に自分でクリをこすっても逝けることを知り、それから土曜は半日ずっとオナニーでした。 日曜も誘惑に負けてしまい似たような感じでした・・・。 何か順番か行為を間違えてしまったのでしょうか? 変態になってしまったのでしょうか? 戸惑うくらい性欲が旺盛で、どうにもなりません・・・。 何か抑える方法はありますか? 同性の方、オナニー中毒からどうやって脱しましたか? 男性の方、彼氏がこれを知ったらどう思うものでしょうか? いつか収まるのでしょうか? 不安でなりません。

  • オナニーをしない彼氏とのセックス

    こんにちは。 題名の通りですが、付き合って1年になる20歳の彼氏がいます。 セックスは今まで4回ほどしたのですが、膣内だけでなく、手コキでも、フェラでもイってくれません。 彼によると ・オナニーはしない ・射精は夢精のみ ・エロ画像、動画は見る(でもオナニーはしない) 彼の話をまとめると、自分の意思で射精したことはない、ということになります。これってどうなのでしょうか。勃起はします。 彼は仮性包茎です。皮をむいたときに露出する部分が敏感なようで、いまでも乾いた指で触ったり、舌で攻めると痛いと言います。 膣内射精困難症というものがあるらしいですが、彼の場合膣内だけでなくいつもなので該当しないように思います。 お互い初めてなのだから、と思っていましたが、フェラをしても、ピストンをしても、体位を変えても、勃起するばかりでイってくれない彼とセックスしていても悲しいです。 もうひとつ、彼は私をとても愛してくれていますが、正直手マンの仕方が下手で、痛いだけです。 クリをひたすら攻められて(私がそこしか反応しないからだと思いますが)、すりきれそうです。 クンニをしてほしいのですが、なんとなく言えません。 ただの愚痴みたいになってすみません。 ・オナニーをしない彼にイってもらうにはどうすればいいのか ・彼を傷つけないで技術を向上してもらうにはどうすればいいのか 彼とのセックスを楽しいものにしたいです。 アドバイスよろしくお願いします。 ※オナニーをしないというのは100%本当ですので、それを前提にご回答願います

  • オナニーのことを聞いてくる彼氏

    彼氏が私のオナニー事情ばかり聞いてきます。 恥ずかしくて、やってない!っていつも言ってるんですが、エッチの時凄く濡れやすかったり、彼氏と電話でエッチすることもあり、私がやってるのは完全にバレてます。。 俺とのセックスを思い出してオナニーして欲しい。と言ってきます。 私は兎に角恥ずかしくて素直に言えないのですが、彼氏は全部を曝け出してきます。 全部知りたい。っていう考えの人ですが、私は隠してばかりで、いつも溜め込んだり我慢しすぎる傾向にあります。 そういうところが不満そうです。 嫌なことも嫌だと言えなかったり、自分の気持ちを閉じ込めてしまいます。 男性は、彼女が我慢せず素直に感情をぶつけてくれる方が嬉しいですか? そういう風に変わりたいのですが、なかなか変われなくて悩んでます。。 後、自分とのエッチを思い出して、一人でして欲しいとか思いますか? してるよ。って言えば彼氏は喜びそうなのですが、恥ずかしいです。 男性はなんて答えられるのが嬉しいですか? セックスのこと以外でも、素直になりたいのになれなくて悩んでいます。。

  • 彼氏のオナニー

    同棲して半年になる彼氏と、彼氏のオナニーが原因で口論になりました。 彼氏はできれば毎日オナニーしたいらしいのですが、私はそれが嫌です。 なぜなら彼氏は私が隣の部屋にいても、平気でオナニーをするからです。 そして、私はその痕跡を見つけた時にとても嫌な感情に支配されます。 しかし、男性の機能的に仕方のないことだともわかっています。 私が隣の部屋にいるのになんで…と思う気持ちがありますが、オナニーとSEXは別物と言うし…と納得もしようと努めています。 二人で話し合った結果、仕事を1つやり終えるごとにオナニー1回と約束をしました。 しかし彼氏はすぐに約束を破りました。 全く痕跡を残さないようにしてくれたらいいのに、 彼氏は詰めが甘いのか、私は気付いてしまいました。 そして口論になりました。 彼氏は、オナニーくらい自由にさせろ!!と逆ギレしました。 以前の性生活は、毎日のように私から求めて週に1、2回程度でした。 オナニーをしたから無理。とHを断られてすごく傷ついた事もありました。 しかし、ある事件から流れが変わりました。 彼氏が某SNSで 「彼女が愛情不足なのか、すごく求めてきて どうしたらいいかわからない。」 というような内容の日記を書いていたのを知ってしまい、 性的な事は書かないという約束をしていたのに破られた事と、そんなに嫌だったの…? と二重のショックでそれ以来性欲がほとんど失われてしまいました。 (ちなみに彼氏は日記の事は知っています) ですから、最近は彼氏が求めてきたら嫌々するくらいで、2週間に1度あるかないかくらいです。 正直、私が求めても滅多に応えてくれなかったんだから、同じ思いをしろという子供染みた気持ちがあります。 しかし、お互いが気分よく過ごせる方法があるのなら、改善したいです。 どうするのがよいでしょうか?

  • 息子のオナニーを

    41歳の主婦ですが先日高校二年の息子がオナニーしているところに出会してしまいました… その時は何故か気が動転してしまい何も言わずすぐに部屋をでてしまいました 息子の部屋にいきなり入った私が悪いのですがそれから息子が祖母や祖父(つまり夫の両親)を含む家族を避けてしまうようになりました… 夫には言ってあるので大丈夫ですが祖母や祖父は訳が分からず少し心配しています 夫に言うと「あいつらもやっぱりやってたんだな」と訳知り顔?で言われるとともに無言で出てくるのが悪かったのではないかと言われました もし息子にオナニーの事について言うのであればなんと言えば良いのでしょうか? そのような経験のあるお母さん方はどのような反応、または発言をしたかを教えてくれると嬉しいです またそのように母親に見られたことのある男性(出来れば若い方の方が)はどのような言葉をかけられたか教えてくれると嬉しいです

  • オナニーができないという彼氏について

    付き合って2年の彼氏がいるんですが、彼氏がよく頻繁にHをしたがります。 けど、私は処女でセックスしたことがないので怖いし、いずれは彼としたいと思うけど、今の所したくはありません。 だからオナニーしてもいいから私はまだできないと彼氏にはっきり言いました。 そしたら彼氏が「AV見ても本見ても起たないからオナニーができない」と言ってきました。 普通男ならだれでもAVを見れば起つのが普通ですよね? 恥ずかしい話ですが、彼氏にパンツをくれって言われた事もあります。 私の彼氏がおかしいのでしょうか? もう彼氏の方は限界みたいですが、私はどうしても拒んでしまいます。 でもいずれはしたいと思うし、別れたくないです。 こんな私にどうかアドバイスお願いします。

  • 彼氏がオナニーをやめるといいます

    20代女性です。 付き合って半年ほどの彼氏(20代)が、オナニーをしないようにする、と言いました なんで?と聞いたら、ひげが濃くなったり体に悪いし、と言いますがはっきりしません。 休みで何も無いときは1日2~3回するそうです。そんなにしているのに急にやめたりして大丈夫でしょうか。 セックスは週によって色々ですが週1~2回のことが多いです。 前の彼氏も付き合ってしばらくしたら、オナニーをやめると言いました。 そう言われたのが2人目なので、私とのセックスに何か問題があるのかと心配です。 男の人はどういう時オナニーをやめようと思いますか?彼女のセックスとは関係ありますか? 回答よろしくお願いします。

  • 女性でHよりオナニーの方が気持ちいい人いますか?

    オナニーで、好きな人の想像では冷めてしまう人いますか?。 旦那とは仲良く、愛し愛されています。 SEXでは、決まったやり方でだけイクことはできるけどオナニーでイク方が気持ちいいんです。 オナニーでも、旦那を想像してすると気持ちよくなっていかないで逆に冷めてきます。 過去の彼氏達とのSEX(クンニ有り)ではイクことはできませんでした。 クンニでは、オナニーより気持ちいいと思えた事もありますがイク手前の快感。 人によっては、毎回クンニされてもイク手前の快感にもならずイクこともありませんでした。 オナニーでも、旦那、彼氏、好きな芸能人、と、好きな人の想像では気持ちよさのレベルが低くなかなかイかないので他の想像でイキます。 エロ動画等(好みがあります)を見てするとSEXよりとてもエロい気分になれてとても気持ちよくイケます。 オナニーはほとんどしないのでオナニーしすぎな事もありません。 心に抱えた悩み等もありません。 これで私は正常なんでしょうか?特殊になるんでしょうか?。 私みたいな女性いますか?。

  • 彼にオナニーを見せます。困っています。

    私のオナニーは見た目はつまらないです。ツボを心得ているので時間も1分位で短いです。別に自分がすっきりすれば良いので構いません。 うつぶせになりクリ周辺を両手で挟んで揉むだけ。 見た目は本当につまらないです。 膣には指を入れません。指は短いし自分でやっても気持ち良く無いので。(彼氏の指なら感じまくりますが) 彼にオナニーを見せてくれと言われました。 私は見せたくなくて絶対嫌だと言ったのですが、「いいよ、今度命令するから」と言われ、逃れられません。しなければなりません。 凄く見たいんだと言われました。 彼が想像する女性のオナニーはM字開脚でのクリと膣で激しくするダイナミックなものだと思います。 しかし、私のオナニーは前出のごとく本当につまらないです。 前者(M字でダイナミック)は演技を入れないと出来ません、でも彼は喜ぶと思います。そして私は身体ではイカなくても私も恥ずかしい自分を見られている快感はあるでしょう。ただ、身体がイク演技はしないといけないかもしれません。 後者は完全にシラけます。彼はがっかりするでしょう。私は普段のオナニーと同じなので精神的なものではなく身体ではイクでしょうが、本当に見た目につまらないですし私も精神的にはシラけます。時間も長短い。 どちらをしたら良いと思いますか? すごく悩んでいます。

  • 「オナニーしてるの?」とよく聞かれます。

    こんばんは!!今21歳の女です。最近彼氏に「○○(私)ってオナニーとかするの??」とよく聞かれます。 実はオナニーしてるのですが恥ずかしくて「してないよ!!」といつもごまかしてます(^^;)でも今日エッチが終わったあと「オナニーしてるの?恥ずかしがらないで言いなよ」と、かなりしつこく聞かれました…。 してないと言い切ってしまったんですが、彼氏はなんでそんなに知りたいんでしょぅか??てゆうかこぅぃぅのって正直に言った方がいいんでしょうか?? ちなみに彼氏は私がかなりエッチ好きということを知ってます(笑) 私がオナニーしてると知ってて聞いてるんでしょぅか?? 私にとって彼が初めての相手なのでこういう時困ります(>_<)(笑)変な質問で申し訳ないんですが、どなたかアドバイスお願いします。

このQ&Aのポイント
  • <?php $wp_query = new WP_Query(); $args = array( 'post_type' => 'post', 'posts_per_page' => 2, ); $wp_query->query($args); if ($wp_query->have_posts()) { $i = 0; while ($wp_query->have_posts()) { $wp_query->the_post(); $i++; if ($i > 2) break; } } ?>
  • <?php $wp_query = new WP_Query(); $args = array( 'post_type' => 'post', 'posts_per_page' => 2, ); $wp_query->query($args); $i = 0; while ($wp_query->have_posts()) { $wp_query->the_post(); $i++; if ($i > 7) continue; if ($i > 4) break; } ?>
  • The code is not displaying the articles because the loop condition and the break statement are not properly set.
回答を見る
質問する