• 受付中

報酬付き

ゼミの気になる人と仲良くなりたい

大学3年生女です。ゼミが同じで気になる人がいます。最初に見た時にいいなと思いましたが、ゼミ全体の飲み会の時に少し話しただけです。ゼミでは結構男女分かれているような感じで、その人とは仲良くないのでそこで話しかけるのも不自然な感じがしてしまいます。どうしたら仲良くなれますか。

みんなの回答

• mario0529
回答No.2

「普段運動してますか?」「出身どこですか?」(雨の日限定会話)「雨すごいですねー。」というような当たり障りのない会話をすればいいと思います。

回答No.1

横に何げなく行って いい天気ですね 飲み会にいらっしゃったでしょう と語り掛けてください

ベストアンサー獲得でポイントゲット!