• 受付中

報酬付き

片想いが実る気がしない

agehageの回答

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2585/11494)
回答No.4

今、あなたは彼と仲良くなるためにどんな努力をしていますか? それ次第だと思います 何もしてないなら、彼があなたを意識することはないわけです 今あなたがしている努力が、他の女子を超えて彼に届くならば、不安はないし、何もしてないなら可能性もないでしょう、告白も「迷惑」なレベルです 何をしていいかわからないのであれば、それを相談してください

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • 片思い中なんでがこれから…

    片思いで、絡んでから どのくらいで告白 しますか(´・ω・`)? あたしの今の好きな人との関係は 絡みはじめてから 1ヶ月くらいで 前まで毎日ちょっとメール してたんですが今はしてません。 他校の先輩で1回誘って くれてふたりで映画みて 公園で夜までお話しました。 抱きしめてきました。 また映画みに行こうって 話もしてくれました。 だけどあたしがmixiで 付き合ったりしたくない って言ったから 付き合いたくないんだっけ? 言われました。 お家かえってからすぐ 今日は楽しかったよ よかったらまた遊んで ください言われました だけど何通かメールしたら 返ってこなくて(´・ω・`) 文化祭であって普通に 話して、何通かメールしたん ですがまた返ってきません いまこんな関係なんですけど いつ告白するべきですかね? その人は学校1のイケメンに 選ばれてとられちゃいそうだし… あと時間にルーズで すぐ信じちゃって裏切られて別れる って感じの人らしいです けどみんなに信頼されてて 優しい人です。 あたしは好きアピール してないです。 あたしは今後どうしたらいいか 教えてください(´・ω・`)

  • 片思いしています

    中学1年生の女子です。好きなひとに片思いしています。 好きなひとをR君とします! R君は、一緒のクラスで一緒の部活で、わたしとかなりしゃべります このまえあった話です。 席がえをして、R君と仲のいいS君と 席が前後になりました S君は好きなひとがいて、よく恋愛相談をされてました。 S君はR君と仲がいいので たまにR君の話もでてました でも、S君によると R君もわたしが好きらしくて.. 正直いうと、すごくうれしかったです(´-`)笑 でも、S君が好きなひとに告白する日があって それにわたしとR君とAちゃんもつきそいでいました そのときにR君とAちゃん(Aちゃんはわたしと仲がいいです)がずっとしゃべってました AちゃんはそのときR君と恋バナをしてたらしいです。 あとで、Aちゃんがその内容を教えてくれて.. R君が「俺さ、あいつ(わたし)が好きなんさな。でももう諦めよっかな...」 みたいなことを言ってたらしいんです(-.-;) なのでわたし自信なくしちゃって.. でもR君とは前と変わらずふつうにしゃべっていました。 わたし的に、もうR君はわたしのこと好きになってくれないと思っていたので すごく大好きなともだちとして接していました だけど冬休み前?に席替えをしたときに R君と席が隣になりました...(笑) そのときにS君がR君に口パクで「よかったな」的なことをいってたんです!笑 しかもR君の反応がめっちゃ照れててΣ(゜―゜ ;) これって、 R君はまたわたしのこと好きになってくれたんでしょうか(-.-;)? バレンタインに告白しようってAちゃんと約束しています..笑 告白しても大丈夫でしょうか..?

  • 片思いの諦めどころって?

    21歳 男性(学生)です。 僕には二年間ずっと好きな女友達がいます。高校時代の同級生の人です。 女友達は社会人で「今は仕事が忙しいので恋愛する余裕がない」と言っています。 以前、僕が告白した際にも「○○君がっていうよりも、学生を恋愛対象に見れないです」と断られました。 それ以降も、良好な友達関係は続いています。たまに遊びにいきますし、メールも僕からよく送りますが結構しています。 その子も僕のことを、「一緒にいて楽しい」と言ってくれます。(内心はわかりませんが・・・) 女友達は四年間ぐらい彼氏がいないみたいだし、男友達も多くないタイプでどちらかといえば奥手のような感じの子です。 この子ってもう恋愛に興味がないんですかね?普通ならこの年でこれだけ恋人がいなかったら多少は積極的になりますよね。 でも、「仕事が忙しいし、気力がない。」「今は仕事をがんばる」とか恋愛に前向きな感じが見られません。 僕が彼女を思い続けてももう仕方ないんでしょうか。 いずれはってこともあるのでしょうかねぇ?? 僕は、この人と何としても付き合いたいと思ってきたから今まで頑張ってきたんですが・・・そろそろ疲れてきてしまいました。 片思いの諦めどころはまさに今でしょうか??

  • 片思いの私にご意見お願いします。

    こんにちは。私は今片思いをしています。相手は紹介で知り合ってまだ数回しか会っていませんがメールは毎日のようにしています。彼はとても人見知りで奥手なようですが外見はとてもモテル感じですし告白などは結構されているようです。私は自分に自信がなく、彼に素直に片思いすることができません。「どうせ私には無理」と思ってしまいます。そして彼は二人きりで会うのが苦手なようで友達数人で会っています。彼はメールで「今好きな人いるの?」とか聞いてきたりもしますが、どうしても一歩前に踏み出すことができないのです。彼氏いなくて寂しいと言ったところ彼も寂しいとのことでしたし、その後で気になる人いる?と聞かれました。 長々と書きましたが、脈はあるのでしょうか??彼にしか分からないことだと思うのですが、みなさんの意見を聞かせていただけないでしょうか?

  • フラれたのに片思い。まだ好き

    大学生の女です。 私は1度好きな人と2人で遊んだ後 告白したんですが 彼は生涯1度だけ付き合った元カノが ちょっと忘れられなくて 私のことは友達 としか見てない 好きじゃない でもすごく嬉しい でも全然これからも遊べるし 2人でも俺は遊べるよ と言われました。 出会って日も浅かったし そんなに盛り上がれる程 仲良くなかったのに 告白してしまったので ちょっと焦り過ぎたかなって感じです 次の恋に進みたいんですが やっぱり彼が好きです。 フラれてからは 1、2回しかメールしていません。 そのメールも 返事しなくてもいいものも ちゃんと返信してくれました。 告白されてから その子を意識するようになって 好きになったりとかありますか? 片思いから両想いになった人いますか? どんな感じでそうなりましたか? また、振った側からしたら またアタックされてらうざいですか? 友達に戻るとは どうやったら出来ますか? 連絡を取るのはどうしても 好意がバレてしまうと思います(T_T) フラれてからは3週間くらい経ちました。

  • どうすればいいのか分からない片思い

    私は今、とある人に片思いをしています。 仮にその人をSとします。 その人に恋をし始めたのが約一年前。 でも一気に仲良くなったのはほんとについ2、3ヶ月前くらいからです。 去年初めて知り合って同じ部活で、でもクラスはちがくて、 今年同じクラスになるまで喋ったことなんてほとんどなかったし、 なんだかんだSのことをよく知らなくて、遠い存在でした。 でもSが携帯を買ってLINEでやり取りをするようになりました。 Sにはもう2月に告白をしていて、「好きな人がいないから付き合えない(好きな人としか付き合えない)」 という理由で振られてしまいました。 最初の会話はぎこちなく、気まずかったのですが、 最近は二人の気が気持ち悪いくらいに合って、ふざけて冗談言い合ったり、 去年までは考えてもみなかったくらい親密になりました。 お互い昼寝して寝れない、なんて理由で夜12時から4時までずっとLINEで話し込んだ日もあります。 ------------------------------ 彼は草食系で奥手で、人を簡単に好きにならない人です。 学校が同じ、しかもクラスが同じ、まして席も割りと近くで部活も同じ、ほぼ毎日LINEで話してる、 好きな人には彼女も好きな人さえもいないし、Sのことを好きな友達もいない。 こんな幸せな片思い、自分でもないって思います。 でも逆にLINEしない日は寂しくてしょうがない。 彼の方から話しかけてくれることだって多くて、毎日幸せです。 私は正直期待してしまいます。 他の子は彼から話しかけるなんて必要な用事を伝えるときくらいしかないっていうし、 なんで私に話しかけてくれるの?って期待で胸が溢れます。 彼は曖昧です。 期待させるような言葉をいったりするのに私のことは好きでも嫌いでもない。 今朝だって部活が朝早いために狂気じみてるくらいのモーニングコールが来たし、 カップルみたいな会話だってしてます。 友達は付き合わなくてもこのままでいいじゃないっていうんです。 確かにそうかもしれません。 でも、仲のいい友達と彼女とでは天と地ほどの差がありませんか? 今のままでは満足できないなんて私のわがままなのでしょうか。 -------------------------------- 1.期待してもいいんですか 2.夏休み終わりに、また再告白してもいいんでしょうか 3.彼は私を意識してると思いますか 4.このままの関係のほうがいいんですか? 名前で呼び合って手をつないで歩きたい、なんてわがままですか 5,何かあれば

  • 片思いです。。。

    私は今、片思いしてます(´・_・`) 相手の気持ちが分かりません。 バイト先の一つ下の子です。 その片思いの人と仲良い男友達から聞いたのですが、片思いの相手には、私の気持ちがバレているらしいです。 でも、俺は◯◯(私)のこと好きじゃないって言ってたって友達から聞きました。 でも普通にLineや話したりしてて、前も雨降ってたので、車で家まで送ってくれました。 ご飯も2人で行きました。。。 私の好意がバレてるのに、避けられてないのは嫌われてはないんだろうな、とおもうのですが、好かれてもないなって感じなんです。 私が話したことに普通に返してくれるって感じです。 (最初に俺は好きじゃないけどっていうのは、本当なんだとおもいます。) 相手の気持ちが本当にわかりません。。 なんで雨でもバイト先から私の家まで20~30分かかるのに送ってくれたかとかもわかりません。。 告白したいんですけど、怖くてできないんです。。。 どうしたらいいか、アドバイスほしいです( ; ; )!

  • 片思い(僕は大学生です)

    僕は今大学2年生です。 同じサークルの同学年の女の子に片思いしています。 こんな事をいうのもあれですが、僕はいわゆる草食男子の部類に入ります。告白した事もないし… 何より告白をしてふられて気まずい関係になるのが嫌なので告白できないというのが本音です。 ですが、同じサークルの友達もこの子に片思いしてるので負けたくないので近いうちに遊びに誘ってみようかなと思っています。 その子とはちょくちょく話したり、飲み会の帰りに一緒に帰ったりするくらいの仲ですが、この子に片思いをしている友達は、バイトがこの子と同じだったり、サークルの旅行の班もこの子と一緒で、僕より親しみが深いです。 だから何としてもこの友達には負けたくありません。 メールで遊びに誘おうと思うのですが、どういった文面で送ればよいでしょうか?

  • 片思いに関して困っていることがあります。

    片思いです。その子には彼氏がいます。忘れられません。 私は、大学3年で、その子は社会人です。高校1年の時に告白しました。しかし、返事は「ごめんなさい、友達のままで」ということでした。数回しか話したことがなく、仲良くもないのに告白してしまいました。それは今でも後悔しています。 告白してから今までに2人の女の子と付き合いましたが、やっぱりその子が忘れられないんです・・・大学生になってからは1年に2回くらいのペースでメールを送っています。メールはきちんとしてくれます。でも彼氏がいるので、そこから先どうしていいのかずっと悩んでいます。彼氏がいる状態であっても、仲の良い友達になっていきたいんです。 もうすぐ連絡しようと思っています。どうすればいいでしょうか? どなたか、お返事いただけませんか。よろしくお願いします。

  • 片思いに関して困っています。

    片思いです。その子には彼氏がいます。忘れられません。 私は、大学3年で、その子は社会人です。高校1年の時に告白しました。しかし、返事は「ごめんなさい、友達のままで」ということでした。数回しか話したことがなく、仲良くもないのに告白してしまいました。それは今でも後悔しています。 告白してから今までに2人の女の子と付き合いましたが、やっぱりその子が忘れられないんです・・・大学生になってからは1年に2回くらいのペースでメールを送っています。メールはきちんとしてくれます。でも彼氏がいるので、そこから先どうしていいのかずっと悩んでいます。彼氏がいる状態であっても、仲の良い友達になっていきたいんです。 もうすぐ連絡しようと思っています。どうすればいいでしょうか? どなたか、お返事いただけませんか。よろしくお願いします。

質問する