• 受付中

報酬付き

まぶたのたるみ、下がりを整形以外で治す方法

幼い頃から疲れを出すと二重が三重になることはあったのですが、 一度その三重がなかなか治らない時期がありまして、おそらくそのせいで、二重に戻ってもまぶたがたるみ、目の上の形が綺麗なアーモンド型ではなく、下がって見えてしまいます。 このまぶたのたるみを治すため、アイクリームを買ったり、顔筋トレーニングや頭皮マッサージをしたりしているのですが、これといった効果は出ず…なかなか改善しません。 これはいい!、という改善法を教えていただけないでしょうか? 「一度のびたまぶたは治らない」「美容整形をする」「メイクでごまかす」以外の回答をお願いできればと思います! ぜひ試しみたいので、様々な方法、教えてください! よろしくお願い致します!

みんなの回答

回答No.2

どんなに良いアイクリームを塗ったとて、その周りの皮膚がたるんでいたら何の効果もありません 顏全体、ひいては身体全体がスマートで張りのある健康体でいる必要があると思います

• chiychiy
回答No.1

こんにちは アイクリームは一時的なもので 瞼を触るほど悪影響になることもあります。 眼瞼下垂(がんけんかすい)で手術する人も多いので 一度病院で相談してみてはいかがでしょうか? 見えにくくなるということもあるようです。 <眼瞼下垂に悩むかたへ> https://www.gankaikai.or.jp/health/54/index.html オペについて https://lumiage.jp/drblog/%E3%80%90%E3%83%89%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%80%91%E7%9C%BC%E7%9E%BC%E4%B8%8B%E5%9E%82%E3%81%AE%E3%82%AA%E3%83%9A%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%EF%BC%88dr-2/

ベストアンサー獲得でポイントゲット!