• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

一重まぶたから二重まぶたになりそうです。

一重まぶたから二重まぶたに整形じゃなくて自然になった(目をこすってたらなったとかアイプチしてたらなったとか)方に質問です。二重になったその顔に満足してますか?一重の頃の顔の方がよかったとか思いませんでしたか? 私は一重まぶたの大きな目なんですけどまぶたのマッサージを1ヶ月くらいしていたら二重の跡が付いて二重になりかけてます。今でも結構大きいのにこれで二重になったらかなりのデカ目になってしまいますか?でかすぎても気持ち悪いだけだし…まぶたのマッサージはやめたほうがいいのでしょうか? いろいろ教えてくれると嬉しいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんばんわ。 年とともに、自然に二重になりました。 以前と今とどっちが良いかと言われると、私の場合今の二重 のほうが良いです。 顔の印象がガラッと変わりました。 目が大きいなんて、今はみんなから羨ましがられるのでは ないでしょうか? 私も大きい目に憧れます♪ でも、あまり気になるようでしたら、アイメイクはナチュラルに。 アイラインを太く引かないようにするとか、工夫すれば いいと思いますよ。 今、故意に二重にすることはできますか? 今の状態と、二重の状態で、どっちの顔の印象がいいか、 友達や家族に聞いてみてはどうでしょう? それで、マッサージするかしないか決めたらいいと思います。 でもデカ目はカワイイですよ。チャームポイントになります。 自信持ってくださいね。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#30117
noname#30117

こんにちは。 まつげパーマとビューラーをするようになったら、もともと目は大きいですが、はれぼったい奥二重からはっきり二重に変わりました。 今はとっても満足してますよ(^^) 目が綺麗と褒められますし、アイシャドウやマスカラつけるとお化粧がとても映えます! 目が大きくて損することはないと個人的に思います。