• 締切済み

二重まぶたになりたい(∵)!

こんにちは! 私は二重まぶたになりたくて悩んでます。 アイプチをしていてまぶたの皮が伸びているのか、つきやすい二重の線を見つけることすらできません。 毎日マッサージをしてるのですが、効果があるのかも分からず… 夜に絆創膏もして見たりしたのですが、アイテープが元々下手くそなのもあり上手くできません(笑) どうすれば効果的なのか、教えて欲しいです! 良ければ二重の線の探し方もお願いします(´・ω・`) それとも、諦めて埋没法で二重にした方が良いのでしょうか…(´・ω・`) 怖さもありますが、ここまでしても線すら分からないとなると、それしかないのかなと考え始めてます。 ご意見おねがいします!

みんなの回答

  • shiv
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

こんにちは大学生女です。 私は高校時代ずっとアイプチを してきましたが瞼がかなり重く 二重になるどころか 伸びてしまった気がします。 なので私は諦めて プチ整形をしました。 確かにお金を使いましたし 術後の痛みもありましたが 今は本当にしてよかったと思っています。 ですがアイプチで線がついた という方も沢山います。 自力で二重になるかは 本当に人それぞれだと思うので じっくり様子を見て、 プチ整形ということを考えてみても 良いと思いますよ!

回答No.1

わたしはもともと、ほぼ一重でしたけど 1年間アイプチ、夜はアイテープを貼るというのを続けてたら、 今では夜アイテープを貼るとアイプチをしなくても1日、二重で過ごすことができるようになりました。 夜アイテープを貼るのはほんとにいいです! 次の日のアイプチのやりやすさが全然ちがいます!(わたしは、100均のアイテープを使ってます) 二重の線の探し方は瞼の厚さによって ちがってくるのでなんともいえないですが、、 私はあまり幅を広くとってないです。 自分なりにいろいろな線を試してみたらいいと思います。 私もたくさん試しました(笑) あと、アイプチはローヤルアイムをお薦めします。 少し高いですが、高い分だけめちゃくちゃいいです! 是非使ってみてください 質問に答えられてるかわかりませんが 参考までに、、

tsuntsunY
質問者

お礼

ローヤルアイム、早速買ってみました(笑) なかなか使うのが難しいようなので、がんばってみようと思います!笑 ありがとうございます! 手術はもう少しやめておこうと思いました(´゜ェ゜`) がんばって自力で二重になれるよう頑張ります!

関連するQ&A

  • 奥二重から二重にしたい

    二重にするためにやっていることや、これで二重になったよ!っていう方法があったら教えて欲しいです。 奥二重なんですが、瞼が腫れぼったくて目をかなり細めないと、奥二重の線が全然見えません。 奥二重といっても見た目はほぼ一重なのでアイメイクも映えないし、くっきり二重の友達が羨ましいです。 よくマッサージしたりアイプチなどで二重になった!っていう人を見かけるんですが、あれって本当に効果あるんでしょうか・・・? 整形は考えていないので、もし効果があるならアイプチやアイテープで二重の癖をつけたいと思っています。 アイテープはやってみたことがあるんですが、元々の奥二重の線が邪魔してうまく貼れなくて。。 マッサージも逆に皮膚がたるむと書いてあるのも見かけるので躊躇してます。 夜塗るアイプチもあると見かけたんですが、何を使えばいいのか調べれば調べるほどわからなくなってしまい、迷走中です。 おまけに不器用なのでできるだけ難しくない方法がいいんですが、、 おすすめのアイテムや方法があれば教えてください!!!!

  • 二重

    わたしは瞼がすごくあつくて めざいくもアイテープも絆創膏も くいこみません(´;ω;`) アイプチでは二重の線はつくれる のですが、食い込んだ二重になりません 張り付いた感じのふたえになって不自然です 根気よく絆創膏などを練習すればなるように なるのでしょうか?それとも諦めるしかない んでしょうか(TT)

  • 二重まぶたに

    二重まぶたに 私は一重で真剣に悩んでいます。 目が細いし、目つきが悪くみえてしまうからです。 でも、アイプチ、メザイク、アイテープは皮膚が伸びてしまうので やりたくないです。 手術も怖いです。それに、罪悪感があります。 ネットで紹介されているマニュアルとかも、イマイチ信用できないです。 都合の良い例しか載っていませんし・・・ こんな私にもオススメの二重形成器具ってありますか? あと、マッサージなども教えてください。 (即効性がなくてもかまいません。毎日地道に頑張ります。)

  • アイプチで瞼が赤く

    数日前までアイプチを2ヶ月ほどずーっとやっていました。 何種類のアイプチも試しましたが、結局どれも瞼が赤く乾燥して皮がポロポロ剥けたり、片目の瞼は固くなってしまったりしまいました。 なのでここ数日前ぐらいから、メザイクファイバーやアイテープで二重にしてます。 幸い私の瞼は軽くて、朝の30分ぐらいアイテープして剥がしてもその1日中二重です^^ 瞼は一応いい感じに回復しているのですが、赤みだけが残ってます>< 乾燥して皮が剥けた瞼もクリームを毎日塗って、今は皮は剥けてこないし、固くなった部分もアイプチを止めたおかげでかなり良くなりました^^ 本当にあとは瞼の赤みだけです・・・ 地味に赤いというか・・・ 、アイプチしてた時はもっと酷かったです; それと比べればよくなったのですが、やっぱりずっと赤みがとれないです。 このままにしておけば治るでしょうか?>< それとも皮膚科に行ったほうがいいでしょうか??

  • 綺麗な二重まぶたが欲しい

    閲覧して頂きありがとうございます。 4年前学校でいじめられて以来容姿がコンプレックスになり、「まずはこの厚ぼったい一重の目だけでも…」と思い、アイプチをし始め、ここ1年はずっとアイテープを使用しています。 アイプチはほぼ一重状態の奥二重にしかならず、皮膚のことも考えて使用をやめました。 そこからはずっとアイテープで、アイプチよりも手軽で綺麗に出来ることや、使用している商品の口コミがとてもよかったことで愛用していますが、最近、アイテープをしても綺麗な二重にはなっていないことに気付きました。 元々右目が特に厚い一重なのですが、使用方法に従ってアイテープをしてみても、ネットで皆さんが載せているような並行で綺麗な二重になりません。 鏡でパッと見れば、目に力を入れているため二重になっていますが、力を抜いていつも通りにしていると一重にしか見えませんし、上目遣いをしても同じように一重にしか見えません。 つけまつげをつけるとわりとパッチリ二重になるのでつけまつげを軽く乗せてやってもみましたが、やはり上から見たり力を抜けば一重にしか見えません。 また、つけたてはうまくいったと思ってもだんだん重力に負けて(?)夕方家に帰ってみると目頭の方のアイテープが丸見え状態になっておりとても恥ずかしいです。 これだけ悩むのなら整形手術や埋没をしろ、というもが一番手っ取り早いと思いますが、未成年ということもあり母も断固反対しておりますし、私としても「やりたい」とは思いつつやはり母の言葉の重みが勝ってしまい、自力で何とかしたいなと思っています。 元々派手な顔ではないので、新垣結衣さんのようなナチュラルな二重を目指しています。 長くなってしまいましたが、私のように厚ぼったい一重まぶただったけれどこんなやり方で良くなりました、など、アドバイスを頂ければ嬉しいと思っております。 特にアイテープに関してのアドバイスを頂けるとなおありがたいです。 また、テープで上手くいかないためメザイクを考えているのですが、メザイクをしようされている方のご意見も聞かせて頂きたいです。 長文、乱文失礼致しました。 誹謗中傷はご遠慮ください。 よろしくお願い致します。

  • 二重瞼について

    二重瞼について 私は一重瞼です 学校にはアイプチをして行き帰ってきてから次の日の朝まではアイテープをしています 夕方~夜にかけては睫毛の生え際が見えるぐらいになり手なので線を付けたとき3回程の瞬きなら二重を保てます でも朝~昼は瞼の腫れが引かず重い一重になってしまいます アイテープをして寝ていても剥がしたら一重です でも朝・夜関係なくうっすら線は付いています 今後二重は定着しますか? 二重になりやすい方法もあれば教えて下さい

  • 二重まぶたにする化粧品について

    ある掲示板で見たんですが、アイプチって毎日していると二重になるのですか?あと、アイテープなるものは使いやすいですか?最初、メザイクを買うつもりだったんですが、結構高いのでアイテープを買いました。昼用と夜専用のがあって、これも使い続けるうちに自然に二重になると書いてありました。

  • 片目だけ二重!どうにか両目二重にしたい!

    私のまぶたは、いつの間にか片目だけ二重になり、もう片方は一重のままです。 目の大きさが違って見えるのが嫌で、なんとかもう片方も二重にしたいと色々ネットで調べました。 洗顔後のマッサージ: 化粧をしていないときに気が付くとやるようにしていますが、効果を感じません。 爪で跡を付ける: 寝る前に爪で何度もなぞります。が、その時は二重が固定されますが、寝て起きたら元通り一重です。 アイテープを夜寝る時にする: 数日繰り返したら、まぶたが腫れてしまいました。 アイテープは100均で買ってきました。(安いからダメなのでしょうか?) どれも効果がないのか、継続できないだけなのか、やり方が間違っているのか。。。 この際、プチ整形を!とも考えましたが、勇気がでません。 何かいい方法はないでしょうか? アイプチのような液状ノリとアイテープではどちらが跡をつけやすいでしょうか? 困っています、宜しくお願いします。

  • 二重まぶたになりたい

    こんにちは。私は学生の女です。 私のまぶたは片方が二重まぶた、片方が奥二重です。このせいで左右の目の形が違います。 今までアイプチで癖をつけようとしましたが友人からアイプチのせいで皮が伸びた、という話を聞いて使用を中止しています。 アイプチ以外で皮が伸びないで奥二重まぶたにうまく癖をつけて二重まぶたにする方法はありますでしょうか?

  • 一重まぶたから二重まぶたになりそうです。

    一重まぶたから二重まぶたに整形じゃなくて自然になった(目をこすってたらなったとかアイプチしてたらなったとか)方に質問です。二重になったその顔に満足してますか?一重の頃の顔の方がよかったとか思いませんでしたか? 私は一重まぶたの大きな目なんですけどまぶたのマッサージを1ヶ月くらいしていたら二重の跡が付いて二重になりかけてます。今でも結構大きいのにこれで二重になったらかなりのデカ目になってしまいますか?でかすぎても気持ち悪いだけだし…まぶたのマッサージはやめたほうがいいのでしょうか? いろいろ教えてくれると嬉しいです。よろしくお願いします。