• 締切済み
  • すぐに回答を!

一重で悩んでいます・・・。

左目はうっすら線がついていて(でもすごく幅の狭い線) メイクするときは100均のアイテープを使用してメイクしています。 でも右目が重くてアイテープでも二重になれません。 上に貼りすぎなのかなと思ってできるだけ目に近づけてはるのですが 目を開けるとただ瞼にテープを貼っただけみたいになってしまいうまくできません。 特に目頭の方が絵のような↓感じでアイテープを貼ってもあまり意味がないというか・・・ なのでアイプチだともっとだめなんです(´;ω;`) どうしたら二重になりますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.3

私も一重ですが 二重になりつつあります まずはれぼったいまぶたは アイプチをしようがテープをしようが うまくいかず かたもつきにくいので 脂肪を先にへらしてあげてください まず 蒸しタオルと冷やしたたおるを 交互に30秒ずつほど まぶたにのせる など・・・ あと 目頭 から 目じりにかけ ひとさしゆびで 脂肪をのけるかんじで うごかしてください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • D405
  • ベストアンサー率12% (3/25)

アイテープやアイプチでも無理ならシリコンのメザイクはどうかな? あと絆創膏をうすく切って貼る人もいるみたいです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • rin0207
  • ベストアンサー率82% (252/306)

まぶたの上の脂肪が多く、腫れぼったい感じですかね? プチ整形とかは嫌ですもんね? くせを付ける意味で、昼夜問わず まぶたの上の方(理想の二重になる位置)に、白目をむく位の勢いでアイプチし続けるのはどうですか? 普段からくせ付けする事で二重になる可能性もあります。 この方法で、私のいとこは無理矢理二重になりましたよ(--;) 普段はメイクするときツケマは着けますか? 着けるようなら、アイラインや、アイシャドーも付けますよね? 二重ではないですが、シャドーや、アイライン(ペンシル)で、まぶたの上に、いかにも二重の線ですという感じに線を書いてしまう方法もあります。 かなり難度は高いですが… あまり回答らしい回答ではないですが、頑張って下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 目の二重についてなのですが…。

    自分は左目がくっきり二重で、右目が左目より、ややはれぼったい二重なのです。第三者からみては、この違いを「あんまかわらないじゃない?わからないよ。」といわれるのですが、自分は非常に気になります。 この右目を化粧品(アイプチ)なので左目のようなくっきり二重にかえられるのでしょうか。   右目の状態を詳細に述べると、二重の線・跡もちゃんとあり、幅もあります。ただ左目より若干ひらきが悪い状態のようです。 付け加えて また、アイプチ・アイテープなどはドラッグストアに売ってるのでしょうか? 男性なのでよくわかりません(泣) お詳しいかたご回答よろしくお願いいたします。

  • 平行二重

    目頭が二重になりません。 目頭の部分だけ、一重の線?(まつ毛のすぐ上の線)が強くて 二重になりません。 アイテープをしても時間が経つとその線が出てきて三重みたいに なるので本当に頑固だと思います。 目頭部分にだけアイプチやアイテープをすると、 目じりの方は自分の好きな幅の二重になるので 目頭の二重だけどうにかしたいです。 普段はアイテープ使って化粧してます 目頭が二重になる方法、一重の線を消す方法やおすすめの物を教えてほしいです。

  • 左右の二重まぶたの幅が違います

    わたしは、みんなから二重が綺麗って、言われます。 ですが、よーくみたら、左右の二重まぶたの幅が違います。 右目はなんか、二重幅が結構広いんですが、 左目の二重幅が狭いんです! そして、アイラインとかでは、目をつぶってほぼ左右同じくらいに書いでも、 開けたらなんか、違うんです! 一応アイプチ試したんですが無理でした! どーすればいいですかね⁉ 悩んでます! お願いします!

  • 伸びてしまった瞼を治す方法+二重の線の幅

    これは自然なんでしょうか?? 私は、奥二重でアイプチを使用して1年になります。 最近気づいたのですが、目を軽く閉じても奥二重の線が隠れて瞼の肉が下に向かって睫毛に触れてしまいます…。つまり、目を閉じると一重に見えます・・。 アイプチをする前は、気にしてなかったのですが奥二重の方は皆該当するのでしょうか?? それとも、瞼が伸びてしまったのでしょうか?? もし、伸びてしまっていたら治す方法や期間をどうか教えて下さい。 もう1つ。。二重の線は何ミリがちょうど良いのでしょうか? 奥二重の方は、元の線を消していますか?? 私は、目頭の線の幅が狭くて濃いのでアイプチで目頭の幅が狭く目尻の幅は5~6ミリ(元の線は消えます)にするのですが… 眼尻だけ、二重って感じです。。 基準はどのくらいなんでしょうか? 親切な方の回答をお待ちしております

  • 一重 アイプチ うまくいかない

    私は一重で、時々アイプチをします。 ですが、私の目は一重まぶたの中にさらにもう一ひだあり、まつげに被さっているような状態です。 内側のひだにアイプチを塗るとまつげがくっついてしまうので、外側のひだ(一見普通の一重まぶたの部分)に塗っています。 そのため、アイプチをしてもまつげの根本は隠れたままで目の大きさが一重の時とあまり変わりません…。 このようなまぶたの場合、どうすればクッキリした二重が作れるのでしょうか? アイテープも試したのですが、テープは内側のひだにしないと効果がなく、また、テープが全てまぶたで隠れてしまうので、テープ以外でお願いします。 わかりにくい説明でごめんなさい…。

  • 綺麗な二重まぶたが欲しい

    閲覧して頂きありがとうございます。 4年前学校でいじめられて以来容姿がコンプレックスになり、「まずはこの厚ぼったい一重の目だけでも…」と思い、アイプチをし始め、ここ1年はずっとアイテープを使用しています。 アイプチはほぼ一重状態の奥二重にしかならず、皮膚のことも考えて使用をやめました。 そこからはずっとアイテープで、アイプチよりも手軽で綺麗に出来ることや、使用している商品の口コミがとてもよかったことで愛用していますが、最近、アイテープをしても綺麗な二重にはなっていないことに気付きました。 元々右目が特に厚い一重なのですが、使用方法に従ってアイテープをしてみても、ネットで皆さんが載せているような並行で綺麗な二重になりません。 鏡でパッと見れば、目に力を入れているため二重になっていますが、力を抜いていつも通りにしていると一重にしか見えませんし、上目遣いをしても同じように一重にしか見えません。 つけまつげをつけるとわりとパッチリ二重になるのでつけまつげを軽く乗せてやってもみましたが、やはり上から見たり力を抜けば一重にしか見えません。 また、つけたてはうまくいったと思ってもだんだん重力に負けて(?)夕方家に帰ってみると目頭の方のアイテープが丸見え状態になっておりとても恥ずかしいです。 これだけ悩むのなら整形手術や埋没をしろ、というもが一番手っ取り早いと思いますが、未成年ということもあり母も断固反対しておりますし、私としても「やりたい」とは思いつつやはり母の言葉の重みが勝ってしまい、自力で何とかしたいなと思っています。 元々派手な顔ではないので、新垣結衣さんのようなナチュラルな二重を目指しています。 長くなってしまいましたが、私のように厚ぼったい一重まぶただったけれどこんなやり方で良くなりました、など、アドバイスを頂ければ嬉しいと思っております。 特にアイテープに関してのアドバイスを頂けるとなおありがたいです。 また、テープで上手くいかないためメザイクを考えているのですが、メザイクをしようされている方のご意見も聞かせて頂きたいです。 長文、乱文失礼致しました。 誹謗中傷はご遠慮ください。 よろしくお願い致します。

  • 二重の幅を広くするには

    私は、両方奥二重なのですが、左右で幅が違います。 右は幅が広くて二重なのですが、 左は幅が狭いので一重に見えてしまいます。 起きたら左だけアイテープを貼って出る直前に剥がすと、 右目と同じ位置にうっすらと線がつきますが、 元々の狭い線の力が強いので、元々の線にアイテープで つけた線がぶよっと乗っているイメージです。 元々の狭い線が消えない限り、2重3重になってしまいます。 プチ整形を考えましたが、自力でできて何かいい方法が あるのでしたらやはりそれを試してみたいです。 目を細めると一重っぽくなるので一生、笑顔に自信がないです。 私のようなまぶたにはどんな方法がよいのでしょうか? ご存知の方、教えてください。お願いします。

  • アイプチ類経験者に質問です☆

    こんばんは☆ 私は昔(中学生頃)までは瞼が結構厚い一重だったのでアイプチが全くうまくいかない経験があったのでそれ以後アイプチ使用とは無縁だったのですが、現在22歳になり昔よりも少し瞼の脂肪が減ってきて二重になりうる線が瞼に現れてきたのでこのまま二重になれたらいいなぁという淡い期待を持つようになりました。(ちなみに今左目はマスカラを付け、しっかりまつげをカールさせれば二重になり、右目は左眼より瞼が厚めなので二重になりにくい感じです。) そして外出時にはアイプチは使いたくないので、寝ている間にアイプチをして、二重のラインを少しずつ強化していきたいと思っています。 そこで質問なのですが、アイプチ、アイテープ、目細工といったいくつか二重にする商品があると思いますが、どれが1番クセがつきやすいでしょうか?また、こういった商品を使用して実際に二重になれた方はどれくらいで二重になれたかを教えていただきたいです。

  • 二重についての質問です

    私は昔、左目が二重で右目が奥二重でした。中学校の頃、左目は何もしなくても普通に二重だったのですが、右目はアイプチをして癖付けをし、今では何もしなくても二重になるようになりました。(右目が) しかし、最近何もしなくても二重になっていた左目が奥二重になってしまってます。 朝起きて学校に行くまでは二重になっているのですが、学校で過ごしているうちにいつの間にか奥二重になってしまってます。 本当に鏡を見るのが辛いです(;_;) 左目も右目と同じようにアイプチで癖付けしようと思っているのですが、今私が通っている高校は校則がとても厳しく、とてもじゃないけどアイプチなんてしていけません。(;_;) けど、アイプチをしても瞼を傷付け、そして瞼の皮も伸びてしまって逆効果なのかな?とも思います。 私は敏感肌なのでなるべくアイプチなどを使わない方法で、二重になおしたいです。 何か良い方法はないでしょうか? ご解答、宜しくお願いいたします。 ※なるべく、今できてしまっている奥二重のラインを消したいです。宜しくお願いいたします。

  • 二重と一重のアイメイク

    私は右目が二重で、左目は、二重の線が薄くついた一重です。 この場合、一重の方もアイプチなどで二重にしてからメイクすべきでしょうか? そうしないとバランス的に変でしょうか? ご回答お待ちしてます。