• 締切済み

二重幅について

私はアイプチ、アイテープ、メザイク 絆創膏など、さまざなアイテムをつかい 二重幅をひろげようとしましたが これ以上ひろがらないのです。(写真みてください) 何かコツはありますか? オススメのアイテムなどありますか? また、ミセルDという 夜に塗ると言うアイプチを買おうと思っているのですが、効果のほうがどうでしょうか? ご存知の方教えてください

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• usakkotan
回答No.2

こんにちは。 確かに二重の幅は広くないかもしれないですが、 とてもかわいらしい目元ですね。 この方法ではまぶたのリンパ液の流れを促して、 溜まった余分な脂肪を押し流すように、 マッサージをしてみてはいかがですか? 二重の幅がすぐに広がらないかもしれませんが、 目が大きくなりますし、習慣化すれば 目の周りの小じわも防げますよ! 美は一日にしてならず、 毎日の積み重ねで、主様がもっときれいになれますように。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 何歳か書いていないので判りませんが 瞼のお肉が少し落ちてくると、もう少し広い二重に なるかもしれません。 今のままの瞼の作りだと 幅を広げるのは難しいので、奥二重の様な感じになります。 出来ればビューラーを使って 毎日睫毛を根元から上げるようにしてみてください。 その際に瞼が押されるので それが二重に見えると思います。