• ベストアンサー

奥二重を二重に!

二重の幅を広くしたいのですが(奥二重→二重)アイプチ・メザイク以外で何か方法はありますでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goozozo
回答No.3

二重ラインを、毎日なぞってたなんて話聞きますよ。

MN19720818
質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (7)

• oioi283
回答No.8

やはり整形しかないと思います…。 ただ写真みる限り線?が強いので年取ったら自然にパッチリ二重になる可能性大だと思います。 芸能人や一般の方でもそういうパターンの人何人もいますし。

MN19720818
質問者

お礼

二重になると良いなと思います! 回答ありがとうございましたm(_ _)m

回答No.7

私も奥二重なので気持ちがわかります。アイプチ等以外となるとやはり整形になってしまうんではないでしょうか(個人的には勧めたくありませんが…) まれなケースかもしれませんが、うちの姉は中学生の時に突然片方の目が奥二重から二重に、しばらくしてもう片方の目も二重になりました。 大人になった今現在も二重のままです。 特にに何かをしたという訳ではなく、朝起きたら(寝不足?)という感じでした。

MN19720818
質問者

お礼

私もそんな風になったらいいんですが(^_^;)笑 回答ありがとうございましたm(_ _)m

回答No.6

瞼のマッサージはどうでしょうか? 人にもよりますが、効果はあるようです。

参考URL:
http://futaeeye.livedoor.biz/archives/707984.html
MN19720818
質問者

お礼

ネットで詳しく仕方を調べてみます! 回答ありがとうございましたm(_ _)m

• urusaku
回答No.5

私の経験談を書きます アイプチやメザイクでもふたえになれますが つけまつげをするだけでもふたえになれましたか

MN19720818
質問者

お礼

回答No.4

アイテープはどうでしょうか? 100均とかにも売っているので試してみてはどうでしょうか?

MN19720818
質問者

お礼

不器用なので出きるかどうか…(笑) 回答ありがとうございましたm(_ _)m

• sarinja14
回答No.2

コンタクトレンズをすると二重になりやすいと聞いたことがあります。 あとは二重の線を爪で擦ってクセつけすると定着しやすいみたいですね、やりすぎるのは禁物なので注意してくださいね。 画像を見る限りは目も大きく二重になりやすいと思うのですぐ二重になれると思いますよ、頑張って下さい!

MN19720818
質問者

お礼

優しくしてあげたらいいかもですね! 回答ありがとうございましたm(_ _)m

回答No.1

あとは整形がいいかと思います。

MN19720818
質問者

お礼