二重から奥二重になってしまった理由と戻す方法

このQ&Aのポイント
  • 二重から奥二重になってしまった理由とは?また、元の二重の線に戻す方法をご紹介します。
  • 最近就職してハードな仕事になったことが原因で、二重から奥二重に変化しました。特に瞼に脂肪がついてしまった可能性があります。元の二重の線に戻すためには、アイプチやメザイクなどの美容グッズを使ったり、美容整形を考えたりすることがあります。
  • 二重から奥二重に変化したことに悩んでいる方にとって、元の二重の線に戻すことは希望となるでしょう。メイクをすることで一時的に二重にすることもできますが、長期的な解決策として、美容グッズや美容整形を検討してみることをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

二重だったのが奥二重になってしまいました・・・

二重だったのが奥二重になってしまいました・・・ もともと中学生のころまでは奥二重だったのですが 高校生になってから二重になって今現在20歳までずっと二重だったのですが 突然、昔の奥二重の線が戻ってきて奥二重になってしまいました>< アイプチやメザイクなどは一切使わずに二重だったのに いきなりこのようなことになってとてもショックで困っています。 最近就職してハードな仕事になってから なるようになってしまいました・・ 最初は右目だけだったのが左目までなってしまい・・ 瞼に脂肪がついてしまったのでしょうか? どうしたら元の二重の線に戻せるでしょうか>< 本当に毎朝メイクをするのが憂鬱です・・ どなたかお願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • themerosu
回答No.1

ストレスで浮腫みます。もしくは脂肪か。だから浮腫をとるか痩せれば、また二重に戻ると思います。もし瞼の皮が弛んでるなら中々それはとれにくいですけど。

niga11200325
質問者

お礼

やはりストレスでなったりするものなのですね>< 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 乾燥でもなるようですので http://bbs.cafeglobe.com/f-r-he-a-c-fid-14483.htm

niga11200325
質問者

お礼

乾燥でもなるのは知らなかったです>< 詳しいアドレスありがとうございます!