• 締切済み

アイテープを目立たなくさせる方法

中学生の頃からアイプチやアイテープなど色々試してきました。 今は大学生なのですが、つけまをしないときはアイプチ、つけまをするときはアイテープ というような感じで使い分けています。 メザイクや絆創膏は試してみたもののうまくできなかかったため断念しました(´・ω・`) ABシングルアイテープ(黄色いケースに入っているもの)を使っているんですがどうしても目立ってしまいます。 うまく隠せる方法があれば教えてください(>_<)

• ye-abc
  • お礼率91% (247/271)

みんなの回答

回答No.1

https://www.youtube.com/watch?v=UBRjMag7BFw http://signof.me/ch/anjun_ueno/entry/325265 ↑Youtubeとブログに目立たなくする方法を分かりやすく紹介しています。 参考になれたらいいですね。

ye-abc
質問者

お礼

遅くなりました>_< 見てみますね! 回答ありがとうございました!