• ベストアンサー
  • 困ってます

二重まぶたになりたい

こんにちは。私は学生の女です。 私のまぶたは片方が二重まぶた、片方が奥二重です。このせいで左右の目の形が違います。 今までアイプチで癖をつけようとしましたが友人からアイプチのせいで皮が伸びた、という話を聞いて使用を中止しています。 アイプチ以外で皮が伸びないで奥二重まぶたにうまく癖をつけて二重まぶたにする方法はありますでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

http://m3q.jp/t/437 マッサージのサイトです!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!^_^

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

まずはマッサージをして 目の上の余計な脂肪を流します! マッサージの仕方は 調べるとでてきますよ!たくさん めざいく は、皮も伸びないし いいと思います!! おススメです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 マッサージのやり方がのっているサイトなどを教えてもらえませんでしょうか?