• ベストアンサー

まぶたは伸びるの?

こんにちは。 私は高2の女子です。 私は奥二重でまぶたの脂肪が多く 目の上にかぶさっているので 目が腫れぼったく小さく見えてしまいます。 それが嫌でアイプチで三重を作って 二重に見せるようにしてるんですけど これではまぶたが伸びてしまいますか? すごく不安です。 また、ぱっちり二重になるには どうしたらいいのか教えてくれると嬉しいです。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wwwhy
回答No.1
sao8x4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり伸びるんですね…汗 マッサージを地道に やってみたいと思います!