• ベストアンサー

一重まぶたはいやだ~~~!!!2

目が一重なんですが、二重まではいかなくて良いのですが、まぶた痩せがしたいです。 何か良い方法はありませんか? 脂肪燃焼ジェル、アイプチその他もろもろ お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fumika913
  • ベストアンサー率54% (121/224)
回答No.2

まぶた痩せの簡単なマッサージと、私が脱一重できた方法とを紹介させて頂きますね。 まずマッサージですが、人さし指と中指をくっつけた状態で 目頭の上の少しくぼんでいるところに人さし指の先を軽く当て、 そのままあまり力を入れずに目のキワのすぐ上を 目頭から目尻へゆっくりなぞり、最後はスッと流すようにします。 (人さし指の後を中指がついて行く感じです) まぶたの脂肪を流すマッサージだそうです。 何も付けずに行うとまぶたが引っ張られてたるみの原因になりそうですので、 洗顔中や乳液を伸ばすときなどの方が良いと思います。 次に脱一重できた方法ですが、私の場合、ダイソーの二重まぶたシールを 使い続けていたら末広がりの奥二重になれました。 以下に参考URLを貼っておきます。 ダイソーの二重まぶたシールは何種類かありますが、 黒い箱のものが一番評判が良いです。私も黒箱を使っています。 (他のシールは紙テープのような感じですが、黒箱のシールはビニール製です) 効果にはかなり個人差があるようで、私は4ヶ月ほどかかりました。 今でも時々一重に戻ってしまうこともありますが。。 ちなみに毎日夜のお風呂上がりから翌日朝洗顔するまで付けています。 昼間も付けた方が定着は早いかもしれませんが、以前まぶたが軽く腫れてしまったので…。 まぶたの皮膚が強い方なら一日中付けていても大丈夫かもです。 (でもさすがにシールを貼ったまま人前に出るのはやめておいた方が良いかと思います・笑) コツとしては、できるだけ毎日同じ位置に貼る・寝るときに仰向けで寝るのを意識する…といった感じです。 毎日同じ位置に貼るのは初めは難しいですが、慣れれば楽ですよ。 仰向けで寝るというのは、横向き=どちらか一方の目を下にして寝ると 顔の水分がそちら側に偏ってしまうのか、片目だけ一重に戻ることがよくあったからです。 ただ、続けていると少々横を向くくらいなら平気にはなりました。 宜しければ参考になさってください。

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product/product_id/282076
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#73012
noname#73012
回答No.1

番組で実際にやっていたのを見ると、アイプチのように二重がくっつかないので、自然な感じに見えるようです。 使ったことはないですが・・・。

参考URL:
https://www.ktv.co.jp/hazz/shop/index.cgi
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。