• 締切済み

●二重 ふたえ まぶた たるみ●ぱっちりお目目

すみません なんでもいいので 情報いただけたら 嬉しいです(^-^) 最近 まぶたが 少し たるみ?がでてきて なかなか 二重になりません・・・ 元は 一重で二重になったりと はれぼったい目でしたが 最近は まぶたのたるみで ほぼ 一重です たるみが改善する マッサージなど おしえていただけたら 幸いです♪ 整形は ちょっと したくありません  蒙古ひだ も強いので 何か情報ありましたら 教えてください♪

みんなの回答

  • nanamixxx
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.1

顔のたるみが改善するマッサージでしたら田中宥久子さんの「造顔マッサージ」がお勧めです。 私も実践していますが、朝、晩、お手入れの時に3分間の簡易マッサージをすると、やった直後から違いがわかるほどです。 本もでていますが、実際体験できるのが「SUQQU」という化粧品が田中宥久子さんのプロデュースによるもので (現在は契約終了しているみたいです)そこでカウンセリングを受ければこのマッサージが体験でます(SUQQUでは顔筋マッサージといってました)。 蒙古ひだ関してはやはり整形ではないでしょうか。。目頭切開だけでもかなり印象よくなるようです。

参考URL:
www.suqqu.com/japan.html
nanaclub
質問者

お礼

ありがとうございます♪早速 ためしてみます♪ SUQQUは 聞いたことありました マッサージのジェルのようなものがありますね あと 頭皮のたるみも 顔のたるみにつながるそうなので 頭皮ケアもしないといけないと思いました♪ ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • まぶたのたるみ

    50代の主婦です。 子供の頃から奥二重の腫れぼったい まぶたでした。 最近、年を取ったことと痩せたことが重なったせいだと思うのですが、 まぶたのたるみ(シワ)がひどくなり 睫毛に乗ったような状態になってしまいました。 こういう状態になった場合は、もう整形外科で 手術する以外に、治らないでしょうか? なんとかマッサージや、目の体操で治したいのですが 脂肪や筋肉の問題ではなく、皮膚のたるみですから やはり無理でしょうか?

  • 生まれつきの一重まぶたについて

    私のまぶたは一重まぶたです。ですが、まぶたに脂肪が付いてなくて目もパッチリしています。典型的な一重まぶた、というと脂肪が厚く目もハッキリ開かないような目ですよね?私は蒙古ヒダも無いし、ほとんど純血に近いですがロシア系で純血な日本人でもありません。化粧で目立たないようにはしていますが、やっぱり二重まぶたの方が美しく見えるきがしますので、一重まぶたがコンプレックスです。アイプチは怖くて出来ません。整形とかは考えていません。健康な体にメスを入れるのが嫌だからです。こんな私ですが、やっぱり二重まぶたへの憧れがあります。アイプチや整形以外に何か方法ありますでしょうか。二重の線?皺っぽいものは軽く入っていてそれがハッキリ出ていればかなり厚めの平行二重なのですが、ハッキリと出てくれないのも悩みです。

  • まぶたのたるみ

    最近まぶたのたるみがすごく目立ってきました・・・ 二重のはばが確実に狭くなってしまい、今ではアイテープを使用しています・・・。 下まぶたもたるんできて、すごく老けてみえるんです。涙袋ではありません。 たぶんアイテープを使うことでさらにたるむ原因になると思うんですが、アイテープしないと別人になってしまうんです。 やはり整形しかないでしょうか?しかしたるみ取りだと切開法ですよね?さすがに腫れがひくまで仕事も休めないし、本当に今困っています。 クラランスのアイクリームを使用したり、まぶたを軽く指で叩いたり、マッサージをしていますが、効果はないです。 今24才です。年のせいだとわかっていますが、どなたか改善するようアドバイスください。本当に困っています。

  • 一重まぶたから二重まぶたになりそうです。

    一重まぶたから二重まぶたに整形じゃなくて自然になった(目をこすってたらなったとかアイプチしてたらなったとか)方に質問です。二重になったその顔に満足してますか?一重の頃の顔の方がよかったとか思いませんでしたか? 私は一重まぶたの大きな目なんですけどまぶたのマッサージを1ヶ月くらいしていたら二重の跡が付いて二重になりかけてます。今でも結構大きいのにこれで二重になったらかなりのデカ目になってしまいますか?でかすぎても気持ち悪いだけだし…まぶたのマッサージはやめたほうがいいのでしょうか? いろいろ教えてくれると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 奥二重 蒙古襞 目が小さい 腫れ目 重い瞼

    目が小さくて蒙古襞で、 ひとえに近い奥二重、まぶたが重いです。 前髪の生え際のくせがひどいので パッツンとかはできないです。 アイプチやアイテープは周りに気付かれるので あまり使いたくありません。 二重にする方法、目を大きく見せる方法 髪型やメイク、その他アドバイスをお願いします。 整形はなるべくしたくなくて 高校生なので、なるべくお金もかけたくないです

  • まぶたのたるみ取り

    美容整形で埋没二重はかなり当たり前になってきてますが、まぶたの皮膚切除、たるみ取りをしたことのある人いますか? 手術の感想を教えてください。どんな些細なことでもかまいません。お願いしますm(._.)m

  • まぶたのたるみ

    43歳です 最近 会う人会う人に 疲れてる?と聞かれます。確かに疲れてはいますが… 特に まぶたがたるんできて なんとなく目が重たいような気がします。 二重の上の皮膚が 目に被さる勢いでたるんできてます。太ったせいもあるかと思いますが、老化でしょうか?たるみをふせぐ何か良いことをがあれば教えてください。ちなみにアイクリームなどは効果ありませんでした。

  • 二重づくりに疑問

    私の目は蒙古襞つきの重い一重なんですが 蒙古襞をなくすために目と目のあいだをつまんで解消する ものと、瞼の脂肪を燃焼させるための目頭から目尻にかけて指でマッサージする という2種類を行っています(・ω・`) でもやってて思ったんですが、つまむ動きは皮膚を中心に中心に・・・・って動きですよね? でも瞼のマッサージは外に外に・・・って動きですよね? これってせっかく中心に持ってきた皮膚を瞼のマッサージによって また外側に引っ張ってることになりますよね? 意味ないんでしょうか・・・・。 この質問に補足する

  • 蒙古ひだがないと言われたのですが・・・

    この間眼科に行ったときに「あなた、日本人なのに蒙古ひだがないわね。 整形でもしたの?」と聞かれてびっくりしました。 整形はしていません。親からもらった顔をそのままつけています。 手は加えてありません。これって、どういう意味なんでしょうか? また、蒙古ひだは必要なものなのでしょうか?必要だったら どんなときに使われるものなのでしょうか?今まで「蒙古ひだ」 なるものがなくて「困ったな」と思った経験もなかったので そんな事を気にした事もなかったのですが、それを言われてから ずっと気になっているんです。 蒙古ひだの「特徴」と「用途」を教えて下さい。 私の目は二重まぶたで二重の幅が広くて目が大きいです。 これと関係はありますか?

  • なぜ二重まぶたにこだわるの?

    女性の方にお尋ねします。 女性ってみんな二重まぶたが好きなんてすか? 付き合ってる彼女が一重まぶたでプチ整形したいって言い出しました。はぁ?画像出せませんが 一重まぶたでもチョットたれ目で可愛いんです。ちなみに自分は二重まぶたで彼女からはチンパンジーみたいといわれてます。猿顔なんです。もっとキリッとした目がいいなって思うけどプチ整形なんて考えてもいません。 彼女の二重まぶたが想像できません。やめさせるいい文句何かないでしょうか?ちなみに 俺はその目が好きなんだけど!とは言いました。他に何か説得できる文句ないですか?