• ベストアンサー

6秒台の子が身長伸びたら・・

例えば中学入って6秒9だとしましょう その子が、一気に10cmも身長UP! この時、歩幅が広くなった分、本来の成長よりも少しタイムが速くなると思うんですがいかがでしょうか どのくらいいけそうですか? 学年1位が6秒2で、その子にはおそらくかてないと思います。限界はあるけどある程度はタイム伸びると思うんです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

6秒7ぐらいですかねー。 あくまで予想ですけど、そんなに伸びないんじゃないかと思います。 けれど、努力次第で伸びることもあるので、伸ばしたいなら頑張ってランニング下さい!