• 締切済み

変なバイトだなあと感じる

元々飲食店でバイトしていて、ほかの飲食店に変えたのですが その辞めたところが厳しかった(?)のかわかりませんが、今いる環境を不思議に思います。 ・飲食店なのに「急げ!」と言う人がいない ・自分より長く働いている人に注意されることはたまにありますが、「え? 怒るところそこなの?」と感じる ・リーダー的な役職の人は複数人いますが、誰一人として急ぐ様子がない (夜の時間帯の学生はそもそもバックヤードにいて事務仕事している、そもそもリーダーなのに週3くらいしか来ないなど) 私は別に責任者でも何でもないのでどうでもいいことではありますが、気にしすぎでしょうか。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 飲食と言っても様々な種類がありますから 一概には言えないです。 居酒屋などは急がされることも多いようですが 飲食でもクオリティ重視のところは、そんなに急がされることも ないと思います。 その場所場所に合った対応で問題ないと思います。 アルバイトですから、自分からがんばっても浮いてしまうこともあるので 全体的なバランスを見ることも大切です。 先の経験も、この経験は次に活かされると思いますよ。

回答No.2

気にしすぎです。

• sknbsknb2
回答No.1

十分短い時間で提供ができていれば、急ぐ必要はないのかもしれません。急ぐことでミスが起こりやすくなるというデメリットもあるので。 変なところで注意される件については、具体的にどのようなことなのか書いていただかないと、変なのかどうかの判断ができません。

このQ&Aのポイント
  • DCP-J567Nでカラー印刷ができないトラブルについて相談します。年賀状を印刷しようとした際にモノクロになってしまい、ドライバーの再インストールでも改善されませんでした。
  • DCP-J567Nのカラー印刷トラブルを解決したいです。年賀状の印刷を試みたところ、モノクロになってしまいます。ドライバーの再インストールも試しましたが改善されませんでした。
  • 質問です。DCP-J567Nでのカラー印刷ができません。年賀状の印刷時にモノクロになる問題が発生しました。ドライバーのアンインストールと再インストールも試しましたが改善されませんでした。
回答を見る

専門家に質問してみよう