• 受付中

報酬付き

iPhone 15 Pro Max用 レンズカバー

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) iPhone 15Pro Max ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) iPhone 15 Pro/Pro Max用 カメラレンズカバー ガラス PM-A23CFLLP5CR ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) 購入検討につき未発生 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ カメラレンズカバー ガラスPM-A23CFLLP5CRを購入を検討しているのですが、iPhone 15 Pro Max ZEROSHOCK PM-A23DZEROBKのケースに干渉しないでしょうか? どちらの製品もご使用の方、お答えいただけると助かります。 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

>どちらの製品もご使用の方、お答えいただけると助かります。 残念ながら使用してません。 https://vivr.elecom.co.jp/1/support_smartphone にあるLINEやチャット、電話で直接エレコムのサポートに問い合わせみるとか。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!