• 締切済み

iPhone 11 Pro Max

iPhone 11 Pro Maxに関してです。 現在、ソフトバンクでiPhone 8を2018年1月7日から使用しています。 現在の契約状態です。↓ 支払回数は48回。支払残り回数29/48回。 スマ放題ライト。デ ータ ウルトラギガモンスターデータ定額50GB。 iPhone 11 Pro Maxの256GBに機種変更する場合、半額サポートは適用になりますか? どなたか教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.2

書いてあることを素直に読んだら、11系は「半額サポート+」の対象機種であって「半額サポート」対象機種ではないので、11への機種変では使えなさそうな仕組みに見えますが… まあショップで聞いてみる案件かと。 ※つか、iPhoneなら2年後も市価で半額維持してるだろうし一括で買っても後悔しないんじゃないですかね?(Androidを一括で買ってばかりなので分割使う人の損得勘定が分からない人)

• haro110
回答No.1

こればかりはSoftBankショップで聞かれないと分からないなあ。 たぶん無理だとは思います。 だって昨年にiPhone8ならキャッシュバックかなり受け取ってる契約でしょう?